ソル日記べ~た
ラグナロクオンラインや日々の生活についてつれづれなるままに更新しています。
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ブログ更新9ヶ月ぶりですってよ奥様
・・・・・って今更更新したところで誰が見てるの?って話ですが・・・・
Mixiでは自キャラ晒しのSS載せきれないのでブログを使うことにしました。

月曜日に急に休みになっても暇なんだよ!クソが!

さて・・・↓の近況報告記事から約9ヶ月、どのキャラがどれくらいあがったことやら・・・
続きを読む
/ 2009/07/06(Mon)12:47 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:3 /
暫定的ブログ復活?
皆さんお久しぶりです。
・・・・といってもここに日記をもはや見てる人が何人いるのか知りませんが・・・・

たまーにブログ知ってくれてる物好きな人とかもいらっしゃるので久々の更新となりました
おそらく休日の更新が主になると思いますが、見てくれると嬉しいかもしれません。

追記からは現在のキャラ報告となってます。見たい人だけどうぞ~
続きを読む
/ 2008/09/14(Sun)12:26 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
さてさて・・・
前回の更新から軽く・・・・4ヶ月!?
すいませんサボりすぎでしたorz Mixiの更新のほうが主なもので・・・

99 ADSクリエ                           変化なし 

97 INT支援ハイプリ                        変化なし                 

97 ロキ冠                               98ロキ冠

97 二極ハンター                          転生 90スナ    
                              
92 献身クルセ                            95 クルセ
                              
80 王                      →          82王  

75 弓ログ                              作り変え 63ME予定プリ

75 戦闘BS                             78 BS

70 ぬくもりケンセイ                         72 ケンセイ

65 製薬ケミ                             67 ケミ



変わったのスナくらいであとはあんまり変化ないなぁ・・・

     
/ 2008/04/11(Fri)13:23 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
年末になって更新とか・・・
みなさんこんにちわ。
え、お前だれ? いやだなぁ皆さんのソルブライドですよ
ちょっと8ヶ月くらい日記とまってたからって忘れるなんてひどいなぁ

・・・・・・


すいませんすいません更新まったくしなくてすいません
日記かくどころの心の余裕がなかったんです許してくだs(ギャーー

・・・・まぁ、ここの日記見てくれる人が未だにいるかどうかもなぞなのですが・・・一応生存の証としてかいとこうと思いまふ



といっても会社の昼休み時間中なのであんまり長い内容は書けませんけども・・・

まぁ8ヶ月の間のROキャラの進捗状況でもサラッと書いておこうかな・・・


まずLv降順に書くと・・・

99 ADSクリエ

97 INT支援ハイプリ

97 ロキ冠

97 二極ハンター

92 献身クルセ

80 王

75 弓ログ

75 戦闘BS

70 ぬくもりケンセイ

65 製薬ケミ


8ヶ月で・・・・育ちまくってるな・・・
まぁ続きはまた今度!
/ 2007/12/26(Wed)14:27 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:1 /
新パッチ前夜。
みなさんお久しぶりです。梅雨でじっとりムシムシとした日が続いてますがお元気ですか?

さて、前回の更新からなんと1ヶ月以上放置してしまいました。
いい加減ここ見てる人もいないだろうなーと思ってそのまま1ヶ月以上の放置だったんですが、「ブログ更新マダー?」という声が聞こえたので 仕方なく 喜んで更新することにします。

続きを読む
/ 2007/07/03(Tue)00:03 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
/ ソル日記べ~た /

PROFILE

ソルさん

  • ソルさん
  • Bijou鯖在住のダメ社会人1年生。

    メインキャラは92ADSクリエと97LvのINT支援ハイプリと96の冠。
    他キャラは2垢10キャラ。
    多すぎとか言うなw 廃とか言うなw
    社会人がROしたってイイジャナーイ!?

    なお、このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
    全てのコンテンツの著作権につきましては、
    運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




R-TRACKBACK




SEARCH

