ソル日記べ~た
ラグナロクオンラインや日々の生活についてつれづれなるままに更新しています。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
試験3日目しゅ~りょ~
さ~て今日も無事試験を乗り切りました。教科書、ノート持ち込みなしの科目(しかも暗記系)が2個も連続だったので必死に詰め込んで行きましたが、意外にもスラスラと・・・「まさに案ずるより生むがやすし」ですね。子供生めないけどw

で、そのテストの帰り道・・・
僕は月曜日までテストが続くのに対し、友達は「今日で終わりだ、うらやましいだろう(笑)」だなどとふざけたことを言いやがりましたのでとりあえず足引っ掛けて転がしておきました。やー今日もいいことしたなぁ(*'-')

続きを読む
/ 2006/01/26(Thu)20:08 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:3 /
謝罪・・・・
文章だけは何とかサルベージできましたが、画像まで・・・というわけにはいきませんでしたTT
なので、前の記事のSSについては見ることができませんTTTT

あぁぁホント僕のバカバカバカバカバカバカバカ・・・(以下エンドレス
/ 2006/01/25(Wed)00:27 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:2 /
もー!もー!!もー!!!
もー本当、自分のあほさ加減にとことん呆れます・・・・OTZ
なぜ、アドレス変わったか・・・ということですが・・・

変な粘着にあった× ブログ書くのがいやになった×
正解は・・・・
ブログの管理者画面をよくわからないままイジってたら、ブログ書くために入会していた大元のところからいつのまにか退会していた=全データ自動的に消去 
でしたー (←大ばか者

もーホント自分のブログつなげなくなったときは頭真っ白になりましたが、たまたま・・・ほんとーにたまたまデータのバックアップが取ってあったおかげで、今日書いたブログまで無事戻ってきました・・・・あぁぁ本当によかったぁ;;

なんか近い将来、何も考えずPCの画面クリックしてたら、山のような架空請求が送られてくる・・・・これはそんな前兆かもしれません。気をつけなくては・・・・・本当に気をつけなくては!!!皆さんも(まずないでしょうが・・・・OTZ)気をつけて!!!

さて・・・知り合いのブログにアドレス変わった報告をしなくちゃ  λ・・・
/ 2006/01/24(Tue)23:58 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:1 /
うわぁん;;
やってまいりました!明日は2週間に一回のプレゼンの日でっす。
そしていつもどおり修羅場でっす!!'`,、(´∀`*) '`,、



・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


何でもっと前にやってなかったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!



・・・と嘆いてもしょうがないので今から必死こいて発表用レポート書きます;;書き続けます;;

それではみなさんまた明日;;


/ 2005/11/10(Thu)22:15 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:0 /
今日はRO日記なしで^^;
夢を見ました。
しかも起きてもはっきり覚えてるくらい強烈なやつです。
内容は詳しくは言いたくないんですが、簡単に言っちゃうと家族が僕1人残してみんな死んでしまう夢です。
目が覚めたときにまず出た言葉が「夢か・・・」でした。
ここまで強烈な悪夢はひさびさだったので朝からちょっとナイーブになっているソルです・・・。

今日はRO日記はお休みして身の回りのことなどを書こうかと・・・・。
続きを読む
/ 2005/10/29(Sat)15:18 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:1 /
/ ソル日記べ~た /

PROFILE

ソルさん

  • ソルさん
  • Bijou鯖在住のダメ社会人1年生。

    メインキャラは92ADSクリエと97LvのINT支援ハイプリと96の冠。
    他キャラは2垢10キャラ。
    多すぎとか言うなw 廃とか言うなw
    社会人がROしたってイイジャナーイ!?

    なお、このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
    全てのコンテンツの著作権につきましては、
    運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




R-TRACKBACK




SEARCH

