ソル日記べ~た
ラグナロクオンラインや日々の生活についてつれづれなるままに更新しています。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
注意をよくお読みください
みなさんこんにちわ。
コタツdeRO、コタツdeご飯、コタツdeレポート、コタツdeZzz・・・・
コタツムリ生活サイコーw

でも風邪引きやすいみたいです・・・ほどほどにしなきゃ・・・・あぁ・・・でもぬくい・・・ぬくいよぅぅぅ・・・・

さて今日のRO日記ですが、久々に小説紛いの駄文を書きなぐってみたので恥ずかしげもなく晒してみることに・・・・
自己満足なので妄想がイタイとか日本語おかしいとか突っ込みなしでお願いします・・・

以上のことが守れる方のみ、続きを読むからどうぞw
続きを読む
/ 2006/12/16(Sat)02:03 /
/ 拙小説 / trackback:0 / comment:2 /
また書いちゃいました(*ノノ)
暇だったので、また軽く小説書きました。
クルセを消してモンクにしようと思ってるのでそのへんの話を・・・と思いましてw

まだ続きなので夜にでもUPするとかしないとか(ぉぃ
続きを読む
/ 2006/03/07(Tue)12:11 /
/ 拙小説 / trackback:0 / comment:2 /
試験は続くよ~どこまでも~♪
みなさんこんばんわ。
ルーラムツーリズムは自然的に文化的に多様性のある農山村に滞在する観光であり、環境に不可を与えない意味のグリーンツーリズムとは異なるソルでございます。
はい、わけわかりませんね。僕もわかりません(ナンダソレハ

これ、明日のテスト範囲の文章なんですが、とにかく書かないと覚えないと思って・・・
だからってブログに書くな?おっしゃるとおりです_| ̄|○

さて、RO断ちをして3日目に入ってるわけですが・・・・
禁断症状でてきました( ゚Д゚)・・・気を抜くとフラフラとクライアント画面のゲームスタートボタンをダブルクリックしそうになりますw
あと4日がんばろう・・・・_| ̄|○

さて・・・人間、やりたいと思っていた行動を禁じるとその代償として次にやりたいと思っている行動に移る・・・といわれています。これを代償行動と言うそうですが、僕の場合の代償行動は、「RO小説を考える」だったりします。

続きを読むをクリックするとその自己満足小説が見れたりするかもしれないので
絶対クリックしないでください
嘘、できれば読んで感想聞かせてほしいです

続きを読む
/ 2006/01/26(Thu)02:55 /
/ 拙小説 / trackback:0 / comment:4 /
/ ソル日記べ~た /

PROFILE

ソルさん

  • ソルさん
  • Bijou鯖在住のダメ社会人1年生。

    メインキャラは92ADSクリエと97LvのINT支援ハイプリと96の冠。
    他キャラは2垢10キャラ。
    多すぎとか言うなw 廃とか言うなw
    社会人がROしたってイイジャナーイ!?

    なお、このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
    全てのコンテンツの著作権につきましては、
    運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




R-TRACKBACK




SEARCH

