ソル日記べ~た
ラグナロクオンラインや日々の生活についてつれづれなるままに更新しています。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
お前何様か言ってみなぁ!!
 みなさんこんばんわ。エプロン作りは順調に進めているのに、就職試験の勉強はちっとも進まないソルでございます。

今日こそはRO日記を~と思ったんですが、今朝ショッキングなことがあったのでそれについてちょっと書いてみようかと・・・・

おかしいなぁ・・・RO日記のはずなのになぁ、このブログ・・・・
では続きをどうぞ
続きを読む
/ 2005/10/30(Sun)23:31 /
/ 日々の生活 / trackback:0 / comment:0 /
今日はRO日記なしで^^;
夢を見ました。
しかも起きてもはっきり覚えてるくらい強烈なやつです。
内容は詳しくは言いたくないんですが、簡単に言っちゃうと家族が僕1人残してみんな死んでしまう夢です。
目が覚めたときにまず出た言葉が「夢か・・・」でした。
ここまで強烈な悪夢はひさびさだったので朝からちょっとナイーブになっているソルです・・・。

今日はRO日記はお休みして身の回りのことなどを書こうかと・・・・。
続きを読む
/ 2005/10/29(Sat)15:18 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:1 /
ブログの続き・・・・
みなさんこんにちわw・・・・というわけで中途半端なまま終わったブログの続きでございます。

前回に引き続きRO一色で参りますので興味のない人は・・・・というかいまさらだけど興味ない人はそもそもこのブログ覗かないことに気がついた・・・・え?遅い?ほっとけw

それではつたない日記ですがどうぞ~
続きを読む
/ 2005/10/25(Tue)14:00 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:1 /
今日は最初から最後までRO日記w
みなさんこんばんわ、無事プレゼン乗り切って、締め切り過ぎた漫画家さんのような晴れやかな気分のソルでございます。

さて本日はROのネタが獲れたて新鮮でたっくさんあるので最初から最後までROのお話です。

ROなんざしらねぇとかいう方はここから先を読んでもわからないと思われますので・・・
それでも良いならどうぞ続きをお読みください~
聞きましたね?
言いましたよ?
本当にいいんですね?!(ナゼソンナネンオスンダ

それではどうぞ~

続きを読む
/ 2005/10/24(Mon)04:02 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
お酒コワイヨ
はぁ~い みなさんこんばんわソルでっす。
昨日の夜、久方ぶりに一人でお酒(日本酒&焼酎)を限界近くまで飲んでから寝たら、今日の朝何故か、すっ裸で寝てました'`,、(´∀`*) '`,、

・・・・・・・・・・・・
いや、お酒ってマジで怖いですネ
人いなかったから良かったものの、もし誰かいたら・・・・ガクガクブルブル

みなさんもお酒を飲む時は用法用量を守って正しく飲みましょうね?

それでは今日のRO日記にいってみましょ~

続きを読む
/ 2005/10/23(Sun)02:09 /
/ 日々の生活 / trackback:0 / comment:2 /
レポートが・・・レポートがね・・・
みなさんこんばんわ。

本日はRO日記を中止させていただきます
えー理由ですが・・・・

レポート終わらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!

しかもこのレポート、明日プレゼンで使うので手抜きできません・・・OTZ
えー・・・・というわけで午後8時現在、完成率は3分の2程度・・・
今から気合入れて残り仕上げようと思います!

 も~突っ込みでもお叱りの言葉でも何でもきやがれ!
 今日だけは甘んじて受けてやる!
 というわけでレポート相手に悪戦苦闘しているソルを馬鹿にしたい方はどうぜコメント欄まで一言どうぞ!

それじゃみなさん。 (まだ寝ないけど)お休みなさい また明日~(*゚▽゚)ノ
/ 2005/10/20(Thu)20:18 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:3 /
今日は・・・
もう疲れて疲れてブログ書く気力もないので一言のみにします・・・

92Lvになりました(・∀・)v
screenbijou079.jpg


1時半くらい亀3Fで追い込み手伝ってくれた相方くんどうもありがとう!
お礼に君の欲しがってたものを格安で売ってあげよう(あげないところが僕らしい)

・・・・というわけでした。ほんと疲れたのでねます おやすみなさいまた明日(*゚▽゚)ノ

/ 2005/10/19(Wed)05:31 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:1 /
僕っていったい・・・・・(´・ω:;.:...
みなさんこんばんわ。
さっそく今日の出来事ですが、今日はなんだか疲れた一日でした・・・・。
今日の講義は10:40からの講義でした。眠い目を擦りながら自転車漕いで教室に行ったのに待てども待てども先生がこない・・・・おかしいな~と思って休講情報に行ってみると・・・
  「本日 病欠により休講」
・・・・・・・・・・・はぁ?('A`)
普通の休講ならうれしいのに、こういう突然の休講ってなんか素直に喜べない・・・・・T-T

結局そのあとの授業が4時から、と結構時間が空いたので友達と一緒に喫茶店で3時間ほどグダグダと時間をつぶしておりました。

そのときの会話より印象的なものを抜粋・・・・・

 友達1:「○○(=自分)ってアレだよな」
  自分:「ん?なに?」
 友達1:「すごいいじりやすいよな」
  自分:「は・・・?いじり?」
 友達2:「あーわかるわかる、いじりやすいよな○○って」
  自分:「いや・・・意味わからないから・・・・」
 友達1:「別に馬鹿とかそういうんじゃなくてな、いじりやすいんだよ、反応がさー」  

・・・・・・・・・・・・・・・はぁ?('A`)
またよくわからんことを言われました・・・・・。
そういえばRO内でもそんなこと何度か言われたなぁ
・・・・いじりやすい・・・・一体何なんでしょうか・・・・・・・謎です。


続きを読む
/ 2005/10/18(Tue)04:22 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:4 /
Ave Verum Corpus・K618
この曲の題名と作曲者わかった人は連絡ください。粗品差し上げますw
・・・・スイマセンウソデス (ならイウナ

昨日の夜、テレビをつけっぱなしのまま寝て、朝起きたときにテレビから流れてきたのがこの曲です。題名を見逃してしまったので頭に残っていたメロディを元にパソコンで検索してやっと見つけました。面倒くさいことって基本的に嫌いなんですけど、こういうどうでもいいことにはどれだけでも時間をかけることができる、それがソルクオリティ'`,、(´∀`*) '`,、

というわけでみなさんこんばんわ(。・ω・)ノ
昨日はブログ更新できなくてゴメンナサイ。別に特に理由はなく、昨日ブログ更新する前にウトウトと寝てしまって起きたらすでに今日になってしまったという・・・・^^;
まぁ、このブログ見てくれてる人なんてそんなに多くないでしょうし、毎日書かなくても・・・・
               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 自分で言っててすごくさみしくなりました・・・・・OTZ
もしここのブログ除いてくれてたコメントとか残してくれるとうれしいなぁ・・・・
また書こうという気になるんで・・・。

む、話が脱線してしまった。(最初から正しい道じゃなかったのは突っ込みなしでヨロ)
最初に書いたこの曲はラテン語で「聖なる救い人」という曲なのです。本当にきれいな曲で、最近沈みがちだった気持ちがちょっと晴れたような気がしました^^

こういう何気なく訪れるいい事があるから、一人暮らしってやめられないです。
それじゃ今日のRO事情に移りましょ~
続きを読む
/ 2005/10/17(Mon)02:42 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:5 /
明日までお待ちください
すいません 今日なんだか欝なので長文無理です。たまにある今まで生きてきた中ですごくいやなことやなきたくなるくらい悲しいことが頭の中から離れない日がきてます。

酒のんで寝ます おやすみなさい
/ 2005/10/15(Sat)00:43 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:0 /
そして今日も何事もなく・・・・
みなさんこんばんわ ソルでございます
今日の講義であるアジア地域論で興味深い写真を手に入れることができたのでちょっくら貼ってみる ペタペタ

va_02_10_9.jpg


ちょっとおばあさん!そんな近づいたら死ぬって!もうちょっと離れて槍で突くか、魔法撃つか、矢撃つかじゃないと危ないって!

・・・・・・・・・ゴメンナサイ
これは韓国で実際に信仰されている本物の天下大将軍の写真です。ついでに地下女将軍っていうのもいるらしいですよ?知ってました?
こういうRO関係のことを授業のときにちょろっとでてきたりするとなんだか心が和むなぁ・・・・と間違った方向に考えが飛んでいる今日この頃・・・・。
もうだめじゃないのか脳が・・・とかふと思ったりもしますが私は元気です。

続きを読む
/ 2005/10/14(Fri)03:20 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:1 /
繰り返される日常
世は事もなく、今日も平穏と怠惰の波に身を任せ、また同じ繰り返す明日へと僕を運んでいく・・・・。

・・・・・・・

だめだ・・・僕に詩の才能はないわ・・・・OTZ
しかしこのアンニュイな気分を表現するにはどうしたら・・・・

ハッ! み、見るな!こんな俺をみるなぁぁぁぁぁ!!!
・・・・・・

コホン、みなさんこんばんわ 秋ってなんとなく寂しげな気分になるよね?
とかわけのわからんことを友達に言って生暖かいで見守られたソルでございます(前置きながっ!

最近なんだか妙に不思議な気分になります。高くなった昼の青空や夕焼けとかを学校の帰り道、自転車でふと眺めている時とか・・・・
なんなんでしょうね・・・この気持ち・・・ 
んなこと知るか?そうですか・・・ 精神科] λ・・・・・・

続きを読む
/ 2005/10/13(Thu)00:55 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:1 /
支援プリによる検証その①
みなさん(。・ω・)ノ"こんちゃ 
今日の地理の講義でシュバルツバルト地方について教授が話した瞬間、脳裏にジュノーのMAPを思い描いてしまったRO中毒者、ソルでございます。

さて今日は・・・・・

エー・・・

すいませんもうネタがない・・・OTL
ていうかそんな毎日ネタになるようなことが起きるわけないダロっ!!

ってわけで今日はもう終わり!

続きを読む
/ 2005/10/11(Tue)22:41 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
いつもと変わらない休日・・・・
みなさんおはようございますorこんにちわorこんばんわ。
体育の日だというのに買い物以外で運動もしないソルでございます。

今日もいつもどおりお昼頃、ROに繋いでたまり場に行ってみるといまから狩り~とのことだったのでハイプリでお邪魔しちゃいました。
行き先は・・・

screenbijou036.jpg



(トレイン狂のメッカとも言われる)ノーグ2Fでした。
PTはアサ2、GXクルセ1、ハイプリ1、クルセ1の90台PTだったのでまず死ぬことはないだろうと思っていたんですが・・・・

まぁ・・・

死にましたね・・・・

順調に進んでいたのでちょっとPTから離れて向かった先にありましたよ ノーグ名物、ヒールできないくらいたまってるMH。
僕のほかにもGXクルセがMHの波に飲み込まれてしまいました・・・。しかもこの人96Lvで上納してるからデスペナ1Mとか・・・・。ナムです。ていうかゴメンヨォォォォ!!今度狩りでも何でもするから許しててぇぇぇぇ!!

支援プリやってるとPTメンバー死なせると自分の不甲斐なさみたいなもの感じて切なくなります・・・。
だからこそもっとうまくなろうって思うんですが、ハイプリーストになってもまだヒールミスで殺しかけてしまう・・・・

う~ん・・・・。

もっともっと精進するしかないんでしょうけど・・・やるせない
と、狩りの清算をしながらふと思ったLv91ヘタレ支援ハイプリでした。




続きを読む
/ 2005/10/11(Tue)02:16 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:2 /
ヤッテラレッカー!!
はい、みなさん今日は(あらゆる意味で)お疲れ様でした。
も~今日ほどガンボーさんに呆れたことはないなーと、沸々と怒りを煮えたぎらせておりますソルでございます。

最近、生活が夜型になっているのか朝目が覚めても、ご飯を食べてROをチョコチョコやっただけですぐ眠たくなってしまい、ふと気がつくと5時まで爆睡・・・・。
それから夜ご飯の支度をしながら、洗濯物を取り込みながら、お風呂をいれながら、Gvの用意をして7時55分。
いざ突入~と砦に入った瞬間にもはやおなじみの

「サーバーとの接続がキャンセルされました」

しかも再ログイン不可ときたもんだ・・・・OTL
最初は自分だけかと思い、あわててメッセで連絡をとってみるとどうやら他の人みんなもそうらしい・・・

話を聞くに、絶対入れないわけではなくログインの椅子取りゲームのようなことになっているらしいので10分くらいは延々とパスワードを入力し続けておりましたが・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・無理'`,、(´∀`*) '`,、

結局自分がINできたのはGvが終わる5分前くらい・・・。
も~今日は本当に散々でした・・・。


続きを読む
/ 2005/10/10(Mon)04:30 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
新ソル日記回転!否、開店!!
みなさんこんばんわ、知らない方は初めまして。ソル日記の時間です。
これからこのブログの司会を務めさせていただきます、ソルと申します。

screenbijou026.jpg



この日記は僕のその日起こったくだらない事をダラダラと書き連ねるだけの日記なので、笑える日記をご所望の方はどうぞ他の日記に・・・・。

特に私の知り合いの人はそりゃもうマッハで別のブログへどうぞ・・・

ていうかここくんな!カエレ!俺の日記読むなあああああああああああああ!!!!!

はぁはぁ・・・・・

スイマセンウソデス 本当につまらないことしか書けませんがそれでもよろしかったらどうぜ読んでってください~

それでは早速今日の日記いってみましょうか


続きを読む
/ 2005/10/09(Sun)00:13 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:7 /
/ ソル日記べ~た /

PROFILE

ソルさん

  • ソルさん
  • Bijou鯖在住のダメ社会人1年生。

    メインキャラは92ADSクリエと97LvのINT支援ハイプリと96の冠。
    他キャラは2垢10キャラ。
    多すぎとか言うなw 廃とか言うなw
    社会人がROしたってイイジャナーイ!?

    なお、このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
    全てのコンテンツの著作権につきましては、
    運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




R-TRACKBACK




SEARCH

