ソル日記べ~た
ラグナロクオンラインや日々の生活についてつれづれなるままに更新しています。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
復活!!
・・・というわけで復活です。どんなに調子悪くても一日寝ればなんかよくなるそれがソルクオリティ'`,、(´∀`*) '`,、

今日は大学で就職のガイダンスがありまして、ひさしぶりにスーツを着て大学へいくと友達に「なんか違和感あるよね?」とか言われてしまいました。つか疑問的で聞かれても・・・・というかそんなことロン毛で髪結んだままスーツ着てるやつなんかに言われたくないわボケェェェェ!

・・・・コホン まぁそれはおいといて、そろそろ就職が迫ってきてますねー できればホテルとかのサービス業に就きたいと思ってるけど果たしてうまくいくかなぁ・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

考えるのやめよ・・・なんか気持ち暗くなった・・・('A`)

とか後ろ暗く考えてしまうところが僕の悪いところみたいです。まぁなるようにしかならないよネ♪ よーし僕頑張っちゃうゾ☆(見せかけの明るさ)

・・・というわけでRO日記、いってみましょーか
・・・・・・('A`)ハァ
続きを読む
/ 2005/11/28(Mon)15:34 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:2 /
タ・・・・タスケテ・・・・
気持ち悪い・・・・・吐きそう・・・・ていうか吐いた・・・・('A`)

今日一日食べたもの全部でた気がする・・・・あ・・・・なんか赤いのでた・・・・・('A`)ハァ

なんとかパソコン向かえるくらい回復したけど・・・・まだダメポ・・・・

最近、妙に吐血とか鼻血の回数が増えてるような・・・・なんかやばい病気じゃないだろうなぁ・・・・('A`)

というわけで今日の更新ここまで・・・・寝ます  ]λ・・・・
/ 2005/11/27(Sun)00:34 /
/ 日々の生活 / trackback:0 / comment:3 /
ひさしぶりのいい思い出 in Iris鯖
みなさんこんばんわ、更新して欲しけりゃリクエストしてwwwwなんて前の記事に書いちゃったせいか、コメント山盛りです^^嬉しいなーこれからも書こうという気になれますねー^^

・・・・というわけでRO日記のほうをチョコチョコと書くとしましょう・・・・。
続きを読む
/ 2005/11/26(Sat)03:08 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:1 /
更新とまりがち~・゚・(ノД`)・゚・。
みなさんこんにちわ、最近誰かにブログ更新マダー?って言われるまで更新する気がなくなった3日坊主気味なソルでございます。

このブログ、見に来た人のカウンターがついてないので見にきてくれてる人がどうかがあんまりわかんない・・・・みんな見てくれてるのかなぁ?・・・・見てくれてるよね・・・・?

私生活ではとくに変わったこともないんで(というか小ネタ挙げたらキリがない)今日はひさびさに、RO日記についてチョコチョコ書こうと思います
続きを読む
/ 2005/11/25(Fri)10:29 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:8 /
なんとなくひまだったので・・・
気づいたらまたブログ書かない期間続いてるし・・・・

 まぁ今度のレポートがなかなか資料なくてROの片手間に資料探ししててブログ書く暇がなかったりするわけなのですよ
 「ROお休みして一気に仕上げりゃいいじゃん」とか思った人、先生怒らないから手上げなさい、もう支援してやらないからっ!(なんてアホっぽい・・・・

・・・・そういうわけでRO日記はまた次にでも・・・
実はひそかに(もうバレテル人多いけど)新キャラ作ってやってたりします。そのうち日記のついでに晒す予定なのでお楽しみに♪
 「もう知ってるし、誰も楽しみにしてねーよ」とか思った人、先生怒らないかr(シツコイ

まぁ何もないのもあれなので続きのほうに見ていたブログから拾ってきたバトンを載せてみますのでよかったら見てやってくださいまし~

続きを読む
/ 2005/11/22(Tue)16:03 /
/ 日々の生活 / trackback:0 / comment:0 /
寒くなってきましたね~
みなさんこんにちわ、ソルでございます

え~っと今日は~・・・

続きを読む
/ 2005/11/16(Wed)12:36 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:6 /
うわぁん;;
やってまいりました!明日は2週間に一回のプレゼンの日でっす。
そしていつもどおり修羅場でっす!!'`,、(´∀`*) '`,、



・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


何でもっと前にやってなかったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!



・・・と嘆いてもしょうがないので今から必死こいて発表用レポート書きます;;書き続けます;;

それではみなさんまた明日;;


/ 2005/11/10(Thu)22:15 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:0 /
くはぁ~(。・Д・)
今日、大学で行こうと家を出て自転車に乗ると、見知らぬお婆さんから「あの・・・すいません」と突然声をかけられました。
「はい?」と返事をして話を聞くとどうやら駅への道がわからないから教えてほしいとのこと。ちょうど大学への道の途中に駅をとおるので案内がてらいくことに・・・・
15分くらいお話をしながら歩いてて気づいたこと。

僕、お年寄りとめっちゃ話が合う!?Σ(゚Д゚;)

なんか普通に友達と話してるのよりスラスラと・・・・
これは・・・・何か違うような・・・・OTZ
まぁ、軽いショックを受けつつ、駅に到着したところでお婆さんとお別れしたのですが、そのときに  「これ私の家で取れたものだからよかったらどうぞ」といわれて、なんとお礼をいただきました。                              
                         を。

いや・・・お婆さん嬉しいんだけど・・・僕、今から学校なんだけどな・・・・

でもせっかくのご好意なので「ありがとうございます」とお礼を言ってバックにいれてそのまま学校へ。授業終わって家に帰ってから緑茶と一緒においしくいただきました(´∀`*)

みなさん困って人がいたら助けてあげるのが人情ですよ?お礼はなくてもいいんです。ありがとうって言葉が聞けたらそれだけでもいいじゃないですか'`,、(´∀`*) '`,、

まぁ今日の印象に残ってる出来事はこれくらいですね
続いてROのことをちょっとだけ~



続きを読む
/ 2005/11/09(Wed)22:13 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:2 /
一日に2度書いてみる。
あ~眠れない・・・こんなときはブログを書くに限る・・・!!
というわけでみなさんこんばんわ。
夜になってから頭痛いわ、吐き気はするわでトイレ駆け込んでwwっうぇってしてたらなんか赤いのがでてきたソルでございます。

胃がやられてるっぽいので薬飲んだんですが本当に効くのかコレ・・・・

このまま大人しく寝てればいいんだろうけど・・・寝れないなぁ・・・
まぁ明日(正確にはすでに今日)は学校ないし、ずっと寝ててもいいわけなんで眠くなるまでブログかいたり、本読んだりしてることに決めますた。
続きを読む
/ 2005/11/08(Tue)02:09 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
祝!借金返済!
姉さん事件です。(謎)
お金おろしに銀行いったら残金1000円でした OTZ
今月、調子に乗って本代(主に小説&漫画)に3万円くらい使ったのが響きました・・・・
次の入金日まで一週間くらい家にある食材で乗り切るしかないなぁ・・・
くっ自業自得ってこういうことを言うのか・・・!!と身に染みて感じているソルでございます。

もし、これからROにこれない日々が続いたら餓死したと思ってください(ぉ
まぁ・・・いざとなったら秘蔵の500円貯金箱を叩き割るしかないなぁ・・・
急激な浪費はこれから控えることにします・・・ハイ

続きを読む
/ 2005/11/07(Mon)20:32 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:2 /
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・・
みなさんこんばんわ 大学が文化祭に入って5連休キタワーとか思ってたらサークルの演奏会の助っ人に駆り出されて「・・・・('A`)」って気分のソルでございます。

いやぁ・・・なんかいつのまにか3日も間が開いてしまいました・・・・
毎日ブログ書くのって簡単そうで実は難しいんだなぁ・・・・どこかの超ド級変態主婦様を見習わなければ。ウムウム

まぁそれはおいといて・・・
先日から作り始めてたエプロンがついに完成しました~
2日前にはもうすでにできてたのは内緒です・・・'`,、(´∀`*) '`,、
写真はUPしませんよ?理由?恥ずかしいからに決まってるじゃないですか(*ノノ)
それとも何か?21歳男のエプロン姿をネット上に公開しろってのかぁぁぁぁぁ?!

     ・・・・・・・・・・・・・

スイマセンジョウダンデス。まぁ写真UPだけは本当に勘弁してください・・・どうにか使えるものはできたんですが人様にとても見せれるようなものじゃないんで・・・・
やっぱ大人しくエプロン買えばよかったかなぁ・・・・
次このエプロンが使えなくなったら迷わず買うことにしよう。うんそうしよう。

それでは続いてRO事情などをどうぞ~
続きを読む
/ 2005/11/04(Fri)23:51 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:1 /
緊急めんて~
緊急メンテではいれNEEEEEEE!ガンボー仕事してくれYOOOOOOOOOOOOOO!!!! 
ハッ 失礼しました心の叫びがブログまで・・・・・(ぉ 
みなさんこんばんわ 緊急メンテで入れない間にミシンでエプロン作りにいそしんでたりするソルでございます。(長


現在PM8:45。
まだはいれませんねぇ・・・・
せっかく昨日新しいGに入ったところだったのに・・・トホホ

まぁ・・・じーっと待っててもしょうがないし、エプロン作りに戻るとしますかねー 実は明日くらいにはもうできそうだったり・・・・ とにかく使えればいいや・・・という投げやりな気持ちで作ってるのでいろいろ杜撰です。
は?デザイン?なんですかそれは。エプロンとはしょせん衣服を汚さないための作業服!それ以上でも以下でもありません!
・・・・・・以上、エプロンすらうまく作れないぶきっちょ男子大学生の負け惜しみをお送りしましたOTZ

さて・・・肩紐縫ってこよう・・・・・  ]λ・・・・
それではまた(*;▽;)ノ
/ 2005/11/01(Tue)20:52 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:1 /
/ ソル日記べ~た /

PROFILE

ソルさん

  • ソルさん
  • Bijou鯖在住のダメ社会人1年生。

    メインキャラは92ADSクリエと97LvのINT支援ハイプリと96の冠。
    他キャラは2垢10キャラ。
    多すぎとか言うなw 廃とか言うなw
    社会人がROしたってイイジャナーイ!?

    なお、このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
    全てのコンテンツの著作権につきましては、
    運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




R-TRACKBACK




SEARCH

