ソル日記べ~た
ラグナロクオンラインや日々の生活についてつれづれなるままに更新しています。
11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 01
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
みなさんよいお年を~(´・ω・`)ノ
実家に帰ってきたので更新できないな~と思ってましたが、実家のPCで「ソル Bijou」でググったらなんと一番てっぺんに僕もブログが載ってたので今日も更新ですw

・・・・とはいったもののやはり実家なのでROするわけにもいかず、和室に篭もってお茶と茶菓子をつまみながら卒論に向けた中間発表用の原稿をカキカキしてる毎日でございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・つまらん・・・・・・OTZ
いや・・・上げ膳据え膳は死ぬほどありがたいし、一人暮らしじゃ食えないものもたらふく食えるし、いい事だらけなのですが・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひまだ・・・・・・・OTZ
なんですかね、この疎外感。
親は年末の里帰りに向けて今も張り切っておせち作ったり年末の買い物でバタバタと忙しそうなのですが・・・
手伝おうか?といった日には1から10までやらされてるのは目に見えていたので「課題があるから何も手伝えないよ?」と先に釘刺したときの母親のあの「チッ」と言わんばかりの顔を僕は一生忘れないでしょう。・・・・・ごめんなさい、1日で忘れます(笑

まぁそんなわけで年末のドタバタに間一髪で巻き込まれないですんだのですが、勉強以外やることがないってどうなのよ・・・・OTZ
一番下の弟も受験生だから堂々とROするわけにもいかないし(;ω;)

まぁ正月3ヶ日済んだら帰るのでそれまで大人しくしてよう・・・。

あ、ここから下はちょっと個人的な悩み&真剣な話なのでRO内で茶化す
のは遠慮してもらいます。
(茶化した人は今後2度と話すことはないと思ってください)
「自分、あんまりそういうの聞きたくないわー」という人は続くを押しちゃだめですよ?
「うんうん、面倒くさいけど話くらいなら聞いてやるぞー」という人で、上記の注意を守れる人は続きを読むから、どうぞ

あ、それと
今年の更新はここまでとなります。
拙い日記を我慢して読んでくれた皆さん本当に心から感謝してます
来年もアフォ度MAXでお送りするこの日記ですが、どうか・・・どうか呆れないでお付き合いください!!
それではみなさんまた来年お会いしましょう!よいお年を~♪
続きを読む
/ 2005/12/29(Thu)14:53 /
/ 日々の生活 / trackback:0 / comment:12 /
メリ~クルシミマシタ
やっと終わりましたよ演奏会・・・・。
 12時半から2時までで、メンバ交代しながらの2曲演奏だけのはずなのにフルオーケストラ並みに疲れたのはなぜだろう・・・・。
 演奏自体は失敗なく終わることができましたが、暖房の入っていない室内は指先やら足先冷えてもう死ぬかと。・゚・(ノД`)・゚・。
 今度の演奏はもっと早く準備させてほしいのと暖かい場所での演奏を希望します(´・ω・`)

まぁ・・・これで今度こそ今年のスケジュールは終わりだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
明日から実家に帰って気合いれてノンビリします!何人足りとも邪魔はさせんわぁぁぁ!!
続きを読む
/ 2005/12/26(Mon)20:56 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
何でだよー・゚・(ノД`)・゚・。
せっかく・・・せっかく冬休みなのにっ!冬休みなのにっ!!冬休みなのにぃぃぃぃぃ!!!
突然サークルから「12/25のクリスマスコンサートに出ろ」という命令が下りましたので授業もないのに大学に通っているソルでございます・゚・(ノД`)・゚・。

言うならもっと早く言えよぉぉぉ!!
しかも1週間でクリスマス協奏曲をカルテッド(バイオリン、ヴィオラ、チェロ×2)でやれとか死ねというのかコンサートマスターさんよぉぉぉぉ!!!
おまけに手入れ長いことしてなかったから弦切っちゃったよぉぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・。

はい、冬休み入った瞬間に強制召喚食らった愚痴でした(´・ω・`)
まぁ・・・一度受けた以上は失敗しないように練習しなきゃいかんなぁ・・・
マジで一ヶ月くらい楽器触ってないと、微妙なところで楽器がなじみません・゚・(ノД`)・゚・。
あと3日、死ぬ気でがんばります・・・・
続きを読む
/ 2005/12/23(Fri)00:46 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:2 /
HAHAHA(´∀`*) HAHAHA
突然ですが一言だけ言わせていただきますね

冬休み突入だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!超嬉しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

      はい、以上です。更新終了'`,、(´∀`*) '`,、
/ 2005/12/20(Tue)13:36 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:1 /
これ書いてる途中でPCフリーズしたし・゚・(ノД`)・゚・。
みなさんこんばんわ、最近ますます寒くなってこたつとPCの机をいったりきたりしてるソルでございます(´・ω・`)ノ 

いやぁ・・・やっとこさ今年で最後のプレゼンテーションが終了いたしました・・・・
なんというか、死のうかと思った・゚・(ノД`)・゚・。

そのプレゼンのときに配布するレポートを作るために、まず大学の図書館に資料を借りに行けば「この本は貸し出し中ですね~」とか言われるし・・・ちょっとまて、誰が『福岡市の都市再開発』なんてマニアックなもん借りるんだ(#゚Д゚)ゴルァ!! 
そんな文句を心の中でグチグチ言いながら同じ本を借りるために遠くの市立図書館まで行かなきゃいけない羽目に・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
 その本とネットの検索でなんとかレポート書き上げてさぁ印刷、と思ってプリンタつけて印刷紙いれたら今度はプリンタが印刷してくれないし・・・・機械詳しくないしもう11時過ぎてたんでどうしようどうしようと1時間おろおろしてて、直せもしないのにドライバーもってとにかく開けようと思って印刷紙入れるところ覗いたらなんか画鋲つまってるし・・・・('A`)
なんじゃこりゃああ!!とマッハ100くらいで取り除いて印刷ボタン押したらあっさり印刷できたんで、その原稿もってコンビニにダッシュしたら財布忘れてたし・゚・(ノД`)・゚・。

なんかもう泣きそうになりながら家にもどって財布とってきてさくっとコピーして、コンビニのコピー機の中に原稿忘れたのに気づいたときにはマジ泣きしかけたよ・゚・(ノД`)・゚・。

・・・・・・ここまで不運重なるとなんだかマンガみたいだったなぁと今では思えますが、そのときはほんともう必死でしたよ(ノ∀`) '`,、'`,、

まーこれで今年の厄介事は全て終わったのでまったりしますかねぇ・・・

続きを読む
/ 2005/12/18(Sun)01:38 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:1 /
アルミホイルとサランラップ、あと燃えるゴミ袋。
最近というか先週末からちょっとした問題を抱えていたのが今日解消されたので久々にブログ更新~

えーブログの題名は気にしないでください'`,、(´∀`*) '`,、

この前から上の3つが切れてて買い物にいくのに、いざスーパーに行って帰ると、コロっと買うの忘れて帰るのが何回かあったので自分がよく目を通すところにメモっておこうと思っただけですので・・・

さて、最近寒い寒いと思いながら家をでたら雪がちらほらと降ってました。九州なので積もることはないパラ雪なんですがやっぱ雪降ってるってだけで体感温度が10度は下がるような気がしてなりません('A`)



続きを読む
/ 2005/12/13(Tue)13:12 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:3 /
 どうやら風邪ひいちゃったかも・・・・
 でも頭がフワフワするのと体が熱いくらいなんで薬飲んで大人しくしてたらすぐ良くなりそうです。
 でも今日ちょっとした事件があって、少し気を抜いたらそのことについて考えてたりします・・・・。知恵熱でそう・・・・
 その件について自分なりに結論でるまで悩む日々が続くかも・・・・




続きを読む
/ 2005/12/09(Fri)22:48 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:2 /
感謝感激雨あられ・゚・(ノД`)・゚・。
まず最初に一言。

ありがとおおおおおおおおおおおおおおお

終わり。(ォィ

前々からBijouのお友達さんの書く絵に一目ぼれして「自キャラの絵描いて~」などとふざけたお願いをしていて、その絵がついに完成したのです!
10.jpg

やばいです。自分のキャラなのに格好良すぎです。ハッこれってナルシスト!?

馬鹿な冗談はおいといて、本当にありがとうございました――!
このお礼は体で払うのd(鯖落ち

続きを読む
/ 2005/12/06(Tue)02:04 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:4 /
寒い!寒い!!寒い!!!( ゚Д゚)寒いぞゴルァ!!
みなさんこんにちわ。いよいよ本格的に冬将軍がやってきたみたいですね。大学から帰ってきたら即効でコタツの中にもぐりこむ生活が今年も始まりました'`,、(´∀`*) '`,、

さて、おとついから昨日にかけて軽く実家に帰ったついでにみなさんに心配されていた吐血の原因を知るため&インフルエンザのワクチンのために病院へ行ってまいりました。待合室でちょっと待たされ、軽い検査をして病院の先生がおっしゃるには、軽い胃炎を起こしているという話でした。しかし気にしていた胃炎よりもなぜか左目のほうに検査の時間が妙にかかる・・・・?(´・ω・`)?

こっちは気にしてませんでしたが、どうやら何かの拍子にコンタストに傷が入り、その状態で使用していたため眼球まで傷が入ってしまってるとか・・・言われて鏡を見て、左目がすさまじく真っ赤になっているのを見るまで全然わかりませんでした。
「こういうのは胃と違って放っておくとすぐ目が見えなくなるから気をつけるように!」とか怒られてしまいました・゚・(ノД`)・゚・。
 最近忙しくて自分の体なんかにかまってられない日々が続いたからなぁとか思いながらインフルエンザワクチンの注射をブスッと挿してもらって帰宅しました。ていうか2日間実家帰ってやったことって、親が新しく買ったPCの基本的な設定、病院、飯を食う・・・・これだけ!?

何しに帰ったのやら・・・・・

まぁひさびさに実家帰ったので、一人暮らしじゃ食べられない豪華料理が食えたので良しとします'`,、(´∀`*) '`,、

さて、そろそろ学校の時間かな? こたつから出る決心つくのに10分ほどかかるので早めに切り上げますね'`,、(´∀`*) '`,、 それではまた(*゚▽゚)ノ
/ 2005/12/05(Mon)15:54 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:4 /
最近、妙に運が悪いような・・・
大学の先生探しに校舎の7階行ったら「1階に下りましたよ」と言われ、一階に下りると「7階にもどられました」と言われエレベーターで7階もどろうと思ったら1~10のエレベーターのボタンが全部押されてて思わず「ふざけんな!」と叫んでみたり、大学の授業で自分の発表の日にしっかり準備していざ学校入ったら「先生、風邪で今日はお休みです」と言われてみたり・・・・・
なんだか憑りつかれてるのか神様のささやかないたずらなのかと思うくらいにちっちゃい不幸が降りかかっているソルですこんばんわ。

何なんでしょうねぇ? 大きな不幸とかじゃないだけまし・・・と思うべきなのかもしれませんが、細かい不幸が重なるとそれはそれでストレスたまるものだろうなぁと思いました。今日も食堂の割り箸折ろうとしたらとげが指に刺さるとかもうね・゚・(ノД`)・゚・。

そのうちでっかい幸運降ってこないかなぁ?それともROにリアルの運吸われてたりしてね'`,、(´∀`*) '`,、
続きを読む
/ 2005/12/02(Fri)21:40 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:2 /
いきなり次回予告
最近、知り合いのブログを見るとこれ http://ikinari.pinky.ne.jp/ がはやってるみたい。ついでなので知り合いの名前を使ってちょろっとやってみる。

今日はROネタはなしなのです。ごめんなしゃい・・・・゚・(ノД`)・゚・。
続きを読む
/ 2005/12/01(Thu)15:01 /
/ 日々の生活 / trackback:0 / comment:3 /
/ ソル日記べ~た /

PROFILE

ソルさん

  • ソルさん
  • Bijou鯖在住のダメ社会人1年生。

    メインキャラは92ADSクリエと97LvのINT支援ハイプリと96の冠。
    他キャラは2垢10キャラ。
    多すぎとか言うなw 廃とか言うなw
    社会人がROしたってイイジャナーイ!?

    なお、このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
    全てのコンテンツの著作権につきましては、
    運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




R-TRACKBACK




SEARCH

