ソル日記べ~た
ラグナロクオンラインや日々の生活についてつれづれなるままに更新しています。
12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 02
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
僕の時代がキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
祝!期末試験完全終了!!

祝!春休み突入!!

みなさんこんばんわ、これから2ヶ月の長期休暇に入り、これから始まるであろうすばらしきぐーたら生活によだれがでてくるほど期待しているソルでございます。

さて、昨日は6日ぶりのROでGvだ~とはりきって入った瞬間「Gv中止になったよ」という悲痛な宣告を食らい、あまりのショックでブログかけませんでした 本当は書くの忘れてただけとかは言ーわない


続きを読む
/ 2006/01/31(Tue)00:40 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:3 /
うわぁぁ・・・
みなさんこんにちわw
残すところ月曜日の2教科の試験だけとなりまして気分はディスカバージャパンで第2次温泉ブームなソルでございます。

RO断ちが長すぎて(といってもたかが一週間)まともに日本語も話せませんがお気になさらずに・・・
今思うと、RO入れないように自分で罠仕掛けておいてよかったなと思いますね。グダグダやってたらとても乗り切れなかったかも・・・
それでも昨日は試験の直前に見直したところがそのまんまでてラッキーと思ったのにその答えをド忘れするというアホっぷり・・・

ソル!お前の目は節穴か!? 

はい節穴です・・・・ 

眼科] λ・・・・

たかがゲームをしないというだけなのに、しなくなった途端に空き時間が3~4倍増えたのを考えるといかにゲーム依存度が高かったかをイヤでも思い知らされますね・・・・

いいさ・・・こんな生活できるのも人生の中でいまだけなんだもん・・・・精一杯遊びつくしてくれるわ!アーハッハッハッハ・・・・ハハハハ・・・・・_| ̄|○

すいません、なんか錯乱気味でグダグダなので今日はこの辺で・・・・明日こそはGvだけのためにINしますのでそのときにお会いしましょう!それでは(*゚▽゚)ノ

/ 2006/01/28(Sat)16:46 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:1 /
試験3日目しゅ~りょ~
さ~て今日も無事試験を乗り切りました。教科書、ノート持ち込みなしの科目(しかも暗記系)が2個も連続だったので必死に詰め込んで行きましたが、意外にもスラスラと・・・「まさに案ずるより生むがやすし」ですね。子供生めないけどw

で、そのテストの帰り道・・・
僕は月曜日までテストが続くのに対し、友達は「今日で終わりだ、うらやましいだろう(笑)」だなどとふざけたことを言いやがりましたのでとりあえず足引っ掛けて転がしておきました。やー今日もいいことしたなぁ(*'-')

続きを読む
/ 2006/01/26(Thu)20:08 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:3 /
試験は続くよ~どこまでも~♪
みなさんこんばんわ。
ルーラムツーリズムは自然的に文化的に多様性のある農山村に滞在する観光であり、環境に不可を与えない意味のグリーンツーリズムとは異なるソルでございます。
はい、わけわかりませんね。僕もわかりません(ナンダソレハ

これ、明日のテスト範囲の文章なんですが、とにかく書かないと覚えないと思って・・・
だからってブログに書くな?おっしゃるとおりです_| ̄|○

さて、RO断ちをして3日目に入ってるわけですが・・・・
禁断症状でてきました( ゚Д゚)・・・気を抜くとフラフラとクライアント画面のゲームスタートボタンをダブルクリックしそうになりますw
あと4日がんばろう・・・・_| ̄|○

さて・・・人間、やりたいと思っていた行動を禁じるとその代償として次にやりたいと思っている行動に移る・・・といわれています。これを代償行動と言うそうですが、僕の場合の代償行動は、「RO小説を考える」だったりします。

続きを読むをクリックするとその自己満足小説が見れたりするかもしれないので
絶対クリックしないでください
嘘、できれば読んで感想聞かせてほしいです

続きを読む
/ 2006/01/26(Thu)02:55 /
/ 拙小説 / trackback:0 / comment:4 /
謝罪・・・・
文章だけは何とかサルベージできましたが、画像まで・・・というわけにはいきませんでしたTT
なので、前の記事のSSについては見ることができませんTTTT

あぁぁホント僕のバカバカバカバカバカバカバカ・・・(以下エンドレス
/ 2006/01/25(Wed)00:27 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:2 /
もー!もー!!もー!!!
もー本当、自分のあほさ加減にとことん呆れます・・・・OTZ
なぜ、アドレス変わったか・・・ということですが・・・

変な粘着にあった× ブログ書くのがいやになった×
正解は・・・・
ブログの管理者画面をよくわからないままイジってたら、ブログ書くために入会していた大元のところからいつのまにか退会していた=全データ自動的に消去 
でしたー (←大ばか者

もーホント自分のブログつなげなくなったときは頭真っ白になりましたが、たまたま・・・ほんとーにたまたまデータのバックアップが取ってあったおかげで、今日書いたブログまで無事戻ってきました・・・・あぁぁ本当によかったぁ;;

なんか近い将来、何も考えずPCの画面クリックしてたら、山のような架空請求が送られてくる・・・・これはそんな前兆かもしれません。気をつけなくては・・・・・本当に気をつけなくては!!!皆さんも(まずないでしょうが・・・・OTZ)気をつけて!!!

さて・・・知り合いのブログにアドレス変わった報告をしなくちゃ  λ・・・
/ 2006/01/24(Tue)23:58 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:1 /
うわぁぁあい!!
さっそくやっちゃったよヒャホォォォイ!

RO入らない期間をGv直前の29日午後6時に訂正デース!!

危ない危ない!
気づくの遅れてたら法外な金額を支払うところだった!
それじゃ更新はまた夜に~
/ 2006/01/24(Tue)13:43 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
緊急告知
みなさんこんにちわ 実家から送られてきたみかんをようやく消費し、なんだか変な達成感に浸っているソルでございます。

えー突然ではありますがー

1週間ほどROを離れます。

理由ですが・・・
明日から学期末テストなのでさすがに勉強しなくてはならなくなりました。

しかし、どうしても自分に甘い性格なのでついフラフラと入ってきてしまうかもしれません。
そこで自分にペナルティをひとつ掛けようと思います

ペナルティ
明日、1月24日より1月30日の6時まで、僕がROに入っているのを見た人全員に5M進呈。

 こんな予防線張らないと自制心が効かない自分にほとほと呆れ返りますが、こういうルールでいこうと思います。

別キャラわかんないという人や、ソル~という名前で違う人もいるため、ここに自分のもつ全キャラを一応さらしておきます。

ソルブライド       ♂ハイプリースト
ソルドレイク       ♂ブラックスミス
ソルブレイド       ♂クルセイダー
ソル=インパルス     ♂ハンター
ソル=ヴァリアント    ♂ブラックスミス
ソル=ラディウス     ♂バード
Sol=Invest        ♂セージ
ソル=レイファス     ♂アルケミスト
ソル=グランディス    ♂プリースト
ソル=ミリアリア     ♀プリースト
ソル=ライラーザ     ♀ノービス

以上が今INできる全キャラです。多すぎとか言うなw
お金ほしくて暇な人は全キャラにWisしてみるといいかもしれません。
いや、Wis通じたらだめじゃn(ry



続きを読む
/ 2006/01/23(Mon)18:08 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:2 /
斬髪!
みなさんこんばんわ。
RO内の人が、やれ雪がすごい降って大変やら、やれ寒くて凍え死にそうやらいっているのをこたつの上のキーボートで大変そうだねーと形だけ文字打っている何気にイヤミなソルでございます。

昨日からセンター試験が始まっているようです。
うちの一番下の弟はどうだったんだろうなぁ。
興味ない振りをしながら、何気に今日の新聞のセンター試験問題をチェックしてどんな問題が出てたのかを気にしてしまうのはやはり兄弟だからなのでしょうかね・・・

まぁ、弟やギルドの受験生の人も悔いが残らないようにやってくれればそれだけでもかなり気持ちが違うと思います。ほんと無責任ですが、どうかがんばってほしいものです。

続きを読む
/ 2006/01/22(Sun)04:12 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:2 /
えー・・・・?
皆さんおはようございます。なんだか朝からブログを書く気になったのでカキカキしてみる。
更新不定期でホントしゅいましぇん;;

さて今日の一発目はこちら!
http://www.fuji.sakura.ne.jp/~kurumi/tennen/check.shtml
天然ボケ度チェックです。知り合いのブログにのってたので軽い気持ちでやってみたところ・・・。

あなたの天然度は85%です

・・・・・・Σ(・∀・;)

85%です


・・・・・・ΣΣ(・∀・;)

・・・・・そんな・・・馬鹿な・・・・OTZ

書かれたコメントを見ると・・・

あなたの天然ボケ度は85%です。
重度の天然ボケです。
あなたの発言は、周りの人をハラハラさせているに違いありません。
でも、その性格のおかげで人気者になってるかもしれませんよ。
別のことで自分の能力を発揮すれば、周りの人も認めてくれるでしょう

ハ・・・ハラハラぁ・・・??
ちょっと待たれぃ!
こ・・・これは何かの間違いだ。そうだ、そうに違いない・・・!!!

というわけで皆さんもこのチェックをやってみてください
思わぬ結果がでても私は知りませんのであしからず・・・・。



続きを読む
/ 2006/01/20(Fri)12:27 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:2 /
(´・ω・`)
みなさんこんばんわ。最近レポートだの、飲み会だのでバタバタしてて気づけば前のブログからかなり空いてしまってることに今日気がついたソルでございます。

まぁ・・・今週から大学のテスト週間に突入するので、また書き込みできない可能性があるわけですが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は日記ではなく、お別れのメッセージを・・・。

 数ヶ月、僕の相方として一緒に狩りをしていた相方君が引退することになりました。本当にお疲れ様です。そしてありがとうございました。この人のおかげで何度助けられたかわからないくらいお世話になったし、狩り中に僕が勝手に怒って帰ったときも何事もなかったかのように接してくれました。この人といるといかに自分がまだガキなのか、というのを思い知らされた気がして、「もっと大人になろう」と反省したことをよく覚えています。

 いつも狩りできなくなるのはちょっと寂しいけど、キャラデリ等の完全引退ではないみたいだしたまに顔出して狩りとかできたらすごく嬉しいです。

最後に、もう一度。

  僕の相方になってくれて本当にありがとう。
/ 2006/01/17(Tue)04:42 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:2 /
冬休み本日終了。
相変わらず寒い日が続いてますがみなさん元気ですかー?
こたつでみかん馬鹿食いしながらROやってるソルは今日も元気です。

今日はROの100の質問を頂いたのでそれをやってみようかなと思います。
とにかく長いですw
続きを読む
/ 2006/01/09(Mon)19:00 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:3 /
そういえば・・・
いきたくもないのですが、友人にせがまれたので神社に初詣にいくことになりました・・・・寒いし眠いしマジ行きたくない。・゚・(ノД`)・゚・。

さっさとLv1メマーでも賽銭箱に叩き込んで帰りたいよ・・・・('A`)
/ 2006/01/07(Sat)10:52 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
・・・・・みかん地獄('A`)
みなさんこんばんわ 実家のベッドで起きたのと勘違いして (実家と一人暮らしの家はベットの方向が逆) 朝っぱら思いっきり壁に頭ぶつけたソルでございます。イタタタタ。・゚・(ノД`)・゚・。

しばらくベットにうずくまってうめいてたところ、玄関からピンポン聞こえたので出てみると妙にさわやかなおじさんがお届け物を配達しにきてくれました。宛先を見ると実家からの様子・・・・「なんだろう?忘れ物かな・・・?・・・にしては箱大きいな・・・」と思いながら開けてみると・・・
                                         
続きを読む
/ 2006/01/06(Fri)02:19 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:2 /
あ、はっぴぃにゅういやぁ~
はい、みなさん明けました~(チャントアイサツクライシロ
実家から帰省ラッシュど真ん中のすし詰め特急に乗って、ただいま帰還いたしました~。
あやうく寝過ごして自分の駅をすっ飛ばしてしまうところだったとか言わなきゃバレないのに書いてしまうのはネタがないからです。(ナニイッテルノヤラ

本当は昨日に帰ってたんですが、昼寝したり夕寝したり古畑見たり夜寝してたりと忙しくてブログの更新をすっかり忘れてましたとさアハハハ・・・・な・・・何だその目は!そんな目で見るな!見るんじゃない!!
はい、ただの正月ボケですお気になさらず・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



続きを読む
/ 2006/01/04(Wed)12:49 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
/ ソル日記べ~た /

PROFILE

ソルさん

  • ソルさん
  • Bijou鯖在住のダメ社会人1年生。

    メインキャラは92ADSクリエと97LvのINT支援ハイプリと96の冠。
    他キャラは2垢10キャラ。
    多すぎとか言うなw 廃とか言うなw
    社会人がROしたってイイジャナーイ!?

    なお、このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
    全てのコンテンツの著作権につきましては、
    運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




R-TRACKBACK




SEARCH

