ソル日記べ~た
ラグナロクオンラインや日々の生活についてつれづれなるままに更新しています。
01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728» 03
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
更新する気力が・・・・
みなさんこんにちわ・・・・・はぁだるい・・・

すいません、最近ブログ更新しようとする気力が起きんのですよ・・・
ROは鳥Lv上げとか別キャラの育成を適当にやってますがそれ以外のことがまったく手につかない・・・・

そのうちある日突然いっぱい書きたくなるかもなので、それまでは短めのくだらないことを書くことになります・・・

それでは今日の一言:
この世でカレードリアを最初に開発した人にポッキー1年分をプレゼントしたい。

・・・・もはや自分で書いてて意味不明ですか、自分の心理状態今こんな感じです・・・ハハハハハハ

精神科] λ・・・・

それでは皆さん(心が壊れてなかったら)またROでお会いしまいょう(*゚▽゚)ノ
/ 2006/02/26(Sun)15:17 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
場合によっては脱退も視野にいれなきゃ・・・ (BlogPet)
そういえば、ソルが
いうわけでこの反省を踏まえて一回り成長した(と自分が勝手に思っている)新生かんぜんをみなさんどうか温かく見守ってください!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そるてぃーどっぐ」が書きました。
/ 2006/02/25(Sat)13:10 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
HAHAHAHA
みなさんこんばんわw
なんとか立ち直りました。
気持ちの整理も済ませたので、ウジウジするのはここまで!
はい、昨日までの弱い自分にチャージアロー!(。・ω・)ノ"サヨーナラー

と・・・いうわけでこの反省を踏まえて一回り成長した (と自分が勝手に思っている) 新生ソルをみなさんどうか温かく見守ってください!
 注:生暖かく見守るのは却下です。


続きを読む
/ 2006/02/22(Wed)16:43 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
場合によっては脱退も視野にいれなきゃ・・・
やってしまいました・・・・。
勝手な理由でこっちが怒って、周りにあたり散らしてしまいました・・・
だめだ・・・こんな些細なことで周りに迷惑かけてしまうなんて・・・

ギルドのみなさん、本当にごめんなさい
狩りPTのみなさん、本当にごめんなさい

全て身勝手すぎる自分のせいです。
しばらく反省するのでROはいりません。

何でしたらギルド追放してくれてもかまいませんし、しかたないです。
人の迷惑以外の何者でもないので・・・・

本当にすみませんでした。
おやすみなさい
/ 2006/02/20(Mon)23:35 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:1 /
バードレヴォリューション
もうすぐは~るですねぇ~ちょっと気取ってみませんか~♪

TV見てたら梅の開花が始まったようです。もうすぐ一年で一番眠い時期がやって参りますね。
春じゃなくても一年中寝てばっかりじゃねーかという突っ込み話でお願いします。

・・・というわけで春に向けて、スノービースでふわふわのすばらしい手触りの抱き枕をゲットしてきたソルでございます。

最近、完全に昼夜逆転の生活に入っているせいで朝おはようと繋いでくるギルメンにおやすみという妙なサイクルに同時に陥ってます。
うーん・・・そろそろ直さないといけないかな・・・・

続きを読む
/ 2006/02/20(Mon)20:30 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
き・・・・気持ち悪い・・・・
みなさんこんばんわ。
夜食にケーキを3きれ分くらい食べたら非常に気持ち悪いです・・・ていうか吐きそう・・・・・
_| ̄|○ゲー

横になるともっと苦しいため、とりあえずブログ書いてるソルでございます。
続きを読む
/ 2006/02/19(Sun)01:23 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:1 /
な・・・直った・・・・??? (BlogPet)
今日、ネットで広い気まぐれなどしますYOしますYO!!
まぁ・・・
しばらくは様子見というところですねw


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そるてぃーどっぐ」が書きました。
/ 2006/02/18(Sat)12:50 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
な・・・直った・・・・???
 みなさんこんばんわw
 急にPCの調子が良くなりました・・・突然調子悪くなったかと思いきや、突然処理が早くなったり・・・・PCも使う人に似て気まぐれってことでしょうか?? 
 いまだにパソコンですら叩けばよくなると信じているソルでございます。
まったく原因不明で悪くなったり良くなったり・・・・使ってる本人は爆弾抱えてるみたいでヒヤヒヤしますYO!!
まぁ・・・しばらくは様子見というところですねw



続きを読む
/ 2006/02/18(Sat)01:19 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:1 /
ゲフェニア狩りについて・・・
みなさんこんばんわ、PCがやばいです。フリーズしまくります。PC関連は初心者なので、詳しく知ってる人に聞くところによるとどうやらメモリー不足だとかで、新しくメモリーを買わなきゃいけないことになりそうです・・・・じゃないとまともに狩りもできやしない・・・・TT

でもなー・・・まず自分のPCの名前と型式番号する知らないわ、ましてやどんなメモリー買えばいいかなんてわかるはずもなく、万が一買えたとして、どうやってつけるか、果たしてそれで直ってくれるのか・・・・激しく途方にくれているソルでございます・・・・_| ̄|○

さて、ここから下は個人的な見解においてのゲフェニア狩りについての考察となっています。もしかしたら職差別的なことも書いてしまうかもしれませんが、あくまで個人的な見解ですのでお許しください。それを踏まえたうえでゲフェニア狩りについての考察を読みたい方は、「続きを読む」からどうぞ。
続きを読む
/ 2006/02/16(Thu)03:27 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:1 /
こ・・・これは・・・・!!!
ROで知り合いの創希さんがステキな・・・それはステキなドット絵をプレゼントしてくれました!

e0087846_14314383.gif


う・・・・動いてる!耳動いてるよ!!
もう萌えとは言わせない!・・・といいたいところですが・・・

これは・・・悔しいけど萌えと言わざるを得ないようですね・・・!!!

創希さん本当にありがとぉでした~!!
/ 2006/02/14(Tue)15:38 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:1 /
気づけば4時半。
夜に記事書こうと思ったんですが・・・・

眠いからやっぱり書かずに寝ます。

   書けよ
     
  ごめんなさい いやです 眠いもん・・・。
           


神よ、不甲斐ない私をどうかお許しください。
それと明日こそはレアカードとエルを山盛りください。
あ、ついでに狩りに誘ってくれる狩り友もください。
あーご飯炊くの忘れたからついでに炊いといて。
それと新聞とってこい・・・・・

・・・・・何の話でしたっけ・・・・

とにかく眠いので今日は寝ます。おやすみなさい(*゚▽゚)ノ
/ 2006/02/14(Tue)04:30 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
( TДT)ノヴァ~
皆さんこんにちわ。
昨日の夜、夜食におにぎり作って一口食べたら、リンゴでもないのにかじった所に血が・・・・!!!
慌ててトイレ駆け込んで「うぇwww」ってしたら出ましたよ赤いのが
これが世間一般で言う「つわり」なんでしょうかね~ たま~になるんですがよくわかりませんなぁ

最近のグータラたるみ生活も影響してるかもなので、これからはちょっと生活改善も心がけようかな~とか思ったり思わなかったり・・・・
まぁ、3日でくじけるに10ベト液!!だと思うなぁ・・・・
なんか自分で言っててむなしくなってきた甲斐性、自制心皆無のソルでございます。
続きを読む
/ 2006/02/13(Mon)16:50 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
投稿のテスト(BlogPet) (BlogPet)
今日、エントリを投稿したかった
今日は、ネットでエントリとかをブログペットしなかった
ネットでエントリとかできるかな
エントリや大きいエントリと、エントリや大きいエントリとかをテストしなかった
今日は、BlogPet(ブログペット)の「そるてぃーどっぐたちが、ネットで大きいエントリとかできるかな」
エントリなどできるか大きいエントリとエントリとか大きいエントリなどできるかな?
*この「そるてぃーどっぐたちが、うまく」
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そるてぃーどっぐ」が書きました。
/ 2006/02/11(Sat)13:13 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
喉痛い・・・・
皆さんこんばんわ。実家から就職活動用に使うかばんをプレゼントされていよいよ就活か・・・・とため息ばかりついている毎日のソルでございます。

今年の風邪はしつこいですね・・・熱も引いて、くしゃみも出なくなったのに喉の傷みだけは良くなりません・・・。 皆さんは風邪を引く前に手洗いとうがいをキチンとして風邪を予防してくださいね。
続きを読む
/ 2006/02/11(Sat)02:24 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そるてぃーどっぐ」がテスト投稿の為に書きました。
/ 2006/02/10(Fri)20:54 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:2 /
ノーバディ・キャン・ストップ・グーダラライフ
みなさんこんばんわ。
今日も今日とてグータラ生活を送っています。

毎日毎日、食っちゃ寝の生活ばかり続いていて、さすがに体重気になって体重計乗ったら、増えるどころかむしろ57kg→55kgになっていました。
なんか悪い病気にでもかかってるんじゃなかろうかーと風呂上りにタオル一丁で体重計乗ったままウーン・・・とうなっているソルでございます。

まぁ・・・元々太りにくい体質らしいのに加えて風邪引いて丸一日水だけしか口にしなかったせいもあるんだろうなーということで放置することに・・・どこぞの番組のナレーションじゃないですが、「これが病気からの最初の警告だった・・・・」というようなことにならないことを祈ります。

続きを読む
/ 2006/02/09(Thu)03:50 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:2 /
ケロリと直る
↓の日記でモウダメポ・・・みたいな感じで書いておいて、一晩寝れば何故か熱も引いて。喉の痛みも引いている。これがソルクオリティw

というわけで今日からまた元気にグータラ生活に戻ります。いやぁ健康ってイイヨネ!!

今日の我が子の一言:「この辺くれるの?」

何 を あ げ る ん で す か ?
 相変わらずうちのペットは謎の言葉を発しますね。
 それではみなさんまたROでお会いしましょう(*゚▽゚)ノ
/ 2006/02/07(Tue)15:47 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:4 /
風邪を・・・・
引いてしまいました。

昨日からやばいなーと思ってたのですが、時間経つにつれドンドン熱は上がるわ、体痛いわで・・・。
そういうわけでROはちょっと無理かも・・・・

買取チャット出すためだけにINするかもしれませんが狩りはちょっと・・・な状態です。
今このブログかいてる現在も結構フラフラなのですぐベットに戻ります λ・・・

それではみなさんは風邪など引かないようにしてくださいね。おやすみなさい(*T▽T)ノ
/ 2006/02/07(Tue)09:20 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:1 /
かわいい子犬です
みなさんこんばんわ。

えーつい先ほどですか・・・・
ブログペットを新しく導入しました。
かわいい子犬を登録して何をしゃべるんだろー?とクリックして話したうちの子の最初の言葉は「悲痛♪」でした。
さっそく後悔が頭をちらりと通り過ぎたソルでございます

みなさんも良かったらうちの子をクリックして出てきた面白い言葉なんかをコメントに書き残してくれるとうれしいです。
さっきは名指しでソルー!と叫ばれてしまいましたよ・・・
飼い主を呼び捨てにするとは何事だ(#゚Д゚)ゴルァ!!

今日はちょっと眠いんでRO日記はお休みさせていただきます。
それではみなさんまた明日ー(*゚▽゚)ノ
/ 2006/02/04(Sat)02:02 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:4 /
むしゃむしゃ食ってやった こうかいという字がわからない
みなさんこんにちわ。
春休み入って今日も元気にROしてたら、いきなり黄文字の天の声流れてROから叩き出されてショボーンなソルでございます。

やること大体春休み入る前に済ませてしまったので、今やることなくて本当に退屈・・・自分のRO依存度をまたしても見せ付けられているようでちょっとイヤになりますが、最近はそれすらも気持ちよくなってきた気がしまs(アブナス




続きを読む
/ 2006/02/01(Wed)14:03 /
/ 日々の生活 / trackback:0 / comment:2 /
/ ソル日記べ~た /

PROFILE

ソルさん

  • ソルさん
  • Bijou鯖在住のダメ社会人1年生。

    メインキャラは92ADSクリエと97LvのINT支援ハイプリと96の冠。
    他キャラは2垢10キャラ。
    多すぎとか言うなw 廃とか言うなw
    社会人がROしたってイイジャナーイ!?

    なお、このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
    全てのコンテンツの著作権につきましては、
    運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




R-TRACKBACK




SEARCH

