ソル日記べ~た
ラグナロクオンラインや日々の生活についてつれづれなるままに更新しています。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
最近は。
長かった春休みがようやく終わり、新4年生としての生活が始まりました。・・・・まぁ学校よりもまずは就職・・・!ということなんですが・・・・

ホテルオークラへ出したエントリーシートの書類審査が通ったようです。
・・・というわけで4/24の東京行きが決定しました。
今度はどこか宿をとって行ければいいのですが・・・・。
続きを読む
/ 2006/04/17(Mon)19:57 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:1 /
リヒタルゼン生体研究所3F考察
みなさんこんばんわ。
今日は調子がいいからブログ2回更新しよ~と半分までせっせと書いてたらPCフリーズで書いた内容吹っ飛びました・・・orz
せ・・・せっかくがんばって書いたのに!このバカPC!・・・とPCを殴りつけましたが、痛いのは自分の右手と心だけでした・・・OTZ

まぁそれは置いといてまず今日の昼のブログに書いた俺の美女アンテナさんのブログですが、よく見たら知り合いのブログでしたw
も~誰かと思ったジャーンwそれならそうと早く言えよHAHAHAHAw
ってわけでこちらからもリンク張っておこうかと思います。
みなさんもぜひ見てみてくださいねw

さて、今日のブログの本題ですが、タイトルのとおりリヒ3Fについて考察のようなものを書いてみようかと思います。
まぁ他のブログやサイトでもうすでに考察はされているかとは思いますが、自分の覚え書きにもなるので、ない頭振り絞って一所懸命書いてみますねw
続きを読む
/ 2006/04/07(Fri)03:17 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
呼ばれてないのにじゃじゃじゃj・・・・
みなさんこんにちわ。毎度のことながらタイトルに意味はありません(イヤオカシイシ)

最近、ブログへのアクセス数が妙に多かったり、非常に理不尽ですが、知らない人からソル萌えだのと言われることが増えましてなんでだろうな~と思ってたらBijouのプレイヤーのブログを紹介している「俺の美女アンテナ」というサイトに晒されてましたリンクが張られてました。

んー・・・別に見られて困ることかいてるわけじゃないし、見せて何ぼのブログですが、せめてリンクの際には一言言ってくれれば・・・とか正直思いました。
ブログのアクセス数がある日いきなり増えてて「もしかしてアドレス晒されtくぁwせdrftgyh!?」とか思った小心者でごめんなさい OTZ

まぁ上にも書いたとおり晒されて悪いこと書いてるわけでもないので、これからも気が向いたらの更新がんばりましょうかねw(イヤマイニチカケヨ

続きを読む
/ 2006/04/06(Thu)14:50 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:1 /
だるいたい・・・。
みなさんこんにちわw
体調がやばいにもかかわらずROだけはしっかりやっている自他共に認めるRO中毒者のソルでございます。

え~とまず、東京進軍&プチオフ会の報告かな?
前のブログに書いたとおり、29日に新宿行きの夜行バスに乗っていってきました首都東京!
それにしても東京って建物高いし、人多いし、地下鉄は迷路みたいだし、何より寒いですねぇ・・・
田舎もの丸出しでキョロキョロしながらなんとか行き先の説明会会場に最寄の駅を見つけ出し、昼からの企業説明会を遅刻することもなく聞き終えることができました。よほど田舎者オーラでもでてたのか、近くにいた同い年くらいの人に「説明会来られた方ですか?」・・・と話しかけられる始末・・・。でも、こんな遠い地で説明会に一緒に来る知り合いもなく、ちょっと心細かったので世間話だけでも話せてよかったと思いした。帰りにRO内の人と会うのに待ち合わせ場所行きの電車わからなくて困ってるというと帰り道逆と言ってたのにわざわざ送っていただいて・・・・ホントなんとお礼を言っていいかTT
東京って冷たいところだと思ってたのに実はそうじゃないんですね!(その人は神奈川人らしいですが)
・・・・っていうかここまで親切にしていただきながら名前も聞けませんでした・・・ありがとう、名前も知らない親切な人!本番の試験でまた会えるといいですね~

続きを読む
/ 2006/04/01(Sat)16:09 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
/ ソル日記べ~た /

PROFILE

ソルさん

  • ソルさん
  • Bijou鯖在住のダメ社会人1年生。

    メインキャラは92ADSクリエと97LvのINT支援ハイプリと96の冠。
    他キャラは2垢10キャラ。
    多すぎとか言うなw 廃とか言うなw
    社会人がROしたってイイジャナーイ!?

    なお、このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
    全てのコンテンツの著作権につきましては、
    運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




R-TRACKBACK




SEARCH

