ソル日記べ~た
ラグナロクオンラインや日々の生活についてつれづれなるままに更新しています。
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
あつ・・・・・・だる・・・・・・OTZ
みなさんこんばんわ。
暑いですねーだるいですねーきついですねー

え、何がいいたいか?
5月病にかかりましたorz

就活忙しいのにやる気は出ないわ、食欲はないわ、いつも眠いわ・・・でもROは指が勝手に~orzでさぁ大変って感じです・・・

続きを読む
/ 2006/05/26(Fri)00:54 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:1 /
どう見てもハイプリ頑張り過ぎです本当に(ry
みなさんこんにちわ。
もうすぐで梅雨入りですねぇぇぇぇぇ・・・ハァ・・・
洗濯物乾かないわ、ナマモノはすぐ腐るわで一人暮らしの僕にはいやぁな季節がもうじきやってきます。しかも九州の梅雨って湿気ある上に暑いものだからもう地獄って感じです・・・梅雨時期だけ北海道引越ししたいなぁ・・・

続きを読む
/ 2006/05/23(Tue)01:18 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:2 /
ただいま~(ヘロヘロ
みなさんこんばんわ。そしてただいまです。
大阪の面接、無事(?)終わりました~

いやぁ・・・・死ぬかと思ったorz
夜行バスで行ったのですが、後ろの客のいびきがうるさくて寝れないわ、着いてからどしゃぶりだわ・・・もうね・・・orz

まぁ、試験も解けるだけ解いたし、面接も話せるだけ話したので、あとは神にでも祈って結果を待とうと思います。
で、面接終わったあと、どうしようかなーと思っていると、同じく面接を受けていた人に「一緒にお互いバスとか飛行機の時間まで観光しませんかー」とナンパされお誘いを受けたので、ふらふらと歩くことに・・・雨だったので、アーケードを歩いてたのですが・・・

人がごみのようだ!!

・・・と正直おもいました。
もー大阪の人、歩くの早いわほんま・・・

まぁしばらく歩いておなかもすいたので・・・
06-05-17_16-16.jpg


大阪と言えばやっぱコレ!ということでお好み焼きを食べましたw
うまっ!うまーーーーーー!!
やっぱお好み焼きは大阪に限るね!広島焼きより僕は断然大阪焼き派ですw
・・・・と食べ終わってからもフラフラとバスの時間まで歩いたり、喫茶店でだべったりしてましたが、スタバとかドトールとか正直、大阪っぽいものは何もなかったので割愛w
帰りのバスでも結局寝れず、行きのバスから合わせてほぼ3日徹夜だったのも割愛orz
今度は就活終わってゆっくり・・・ほんとにゆっくり観光で来たいなぁ・・・・

最後に・・・

帰ってきて冷蔵庫の奥に何かつまってたので取り出すと・・・

06-05-19_03-00.jpg


こんなものがでてきました・・・
じゃがいもと呼ばれる(元)食べ物だそうです
今食べると間違いなく毒で死にそうだ・・・
出てきた時はほんとびびりましたよもう・・・orz

・・・以上で簡単な大阪遠征レポは終わりですw

まだ終わらないんじゃ。
あとちょっとだけ続くのじゃよ
続きを読む
/ 2006/05/19(Fri)03:45 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:3 /
大阪いきまっせ~
みなさんこんにちわw
朝から学校に用事があったのでわざわざ早起きして行ったら、全学部&全課閉まってて完全に無駄足踏まされました・・・私の睡眠時間返して・・・orz

まぁそれはおいといて、今日の夜から明日にかけていよいよ大阪出陣です!目的地の住所以外、何もわかりませんがまぁなんとかなるでしょうw 面接終わった後の5時間でお好み焼きとたこ焼きを食べるのが楽しみでしょうがありません。
え?面接のほうはどうなんだって?・・・お、お察しくだs(殴打
続きを読む
/ 2006/05/16(Tue)11:19 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:2 /
やっぱ廃人なのかな自分・・・
みなさんこんばんわ。
今日はもう眠いので用件のみを簡単に書いて落ちまっす
えーと・・・

30Mたまりました|ω・)b

近日中に借りた人に耳をそろえて返しますw
借金してから一週間か・・・もうちょっとかかると思ったけど身を削ったら案外お金になりました、倉庫内装備がさみしくなったけど背に腹は変えれません・・・だってこのままじゃ自分の買い物すらできないんだもん・・・TT

決してこのブログ読んでくれてる人の「返済マダー?」とか「自転車操業する?w」だのという責め苦に耐え切れなくなったわけではありません!!

・・・というわけでもう眠いので今日はここまで。それではみなさんまたROでお会いしましょうw
/ 2006/05/13(Sat)01:44 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
ヴァー・・・OTZ
みなさんこんばんわ~
昨日、夜のうちに洗ったコタツ布団干しておいて朝目覚めたらどしゃぶりで布団がすごいことになってましたorz

今日も借金返済のために非公平バイトやら城3時間耐久とかしてましたが、なんだかちょっとへんなネタをげっとしたのでその紹介を・・・
続きを読む
/ 2006/05/10(Wed)23:26 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
超絶借金生活~・・・・orz
みなさんこんばんわ。
今日はいきなりROのことから参ります。

えー・・・
いきなり借金生活に入りました・・・

その額ですが・・・
27Mほど・・・

なんでそんな多額の借金を背負うことになったのか・・・
続きを読む
/ 2006/05/09(Tue)06:25 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:2 /
白くて微妙なもの
みなさんこんばんわ。
今日、初めてホワイトカレーなるものを作ってみました。
以前、テレポのCMで見てからいつか作ろう作ろうと思ってたのですが、買い物に行くとすっかりそのことを忘れてしまうという・・・orz
しかし昨日たまたまそのことを思い出してルーを買っておいたので早速作ってみることに・・・・

考えたら市販のルー使ってカレー系作るのは久しぶりでしたよ・・・さすがに早いなぁ
で、さくっと作ってさっそく食べてみた感想ですが・・・

びっみょ~~~~~~~~~~~

味を例えるとすると、グラタンなどのホワイトソースにスパイスを加えたような感じ・・・でしょうか。シチューとカレーの中間・・・かな?
まずい・・・というわけではないのですが、うまい!と言えるものでもなく・・・・うーんここまで微妙なもの作ったのも久しぶりかも・・・・
まぁ食ってみて大体の味もわかったので次は手作りで作ってみようかなーそしたらおいしいかもしれんw

というわけでリアル日記はこのへんで最近のRO日記をどうぞっ
続きを読む
/ 2006/05/08(Mon)02:20 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:2 /
あっつ~い!!
みなさんこんにちわ、昨日はほんと暑かったですネェ・・・・
PCがあまりの暑さにダウンしてしまったので、今年初めてのエアコンのスイッチを押すことになってしまいました・・・OTZ
今日は昨日ほどの暑さもなく、春らしい気温に戻ってるようですけどねw


昨日、知り合いの弓ログとWizと自分のハイプリでごつミノ狩りをしていると、携帯に一本の電話が入りました。
出てみると、なんと就活で行った会社の1次面接が通ったというお知らせ!!
イェ~イw
・・というわけで連休明けの大阪行きがまたしても急遽決定いたしました。
なんだか今年に入っていろんなところに飛び回ってるなぁ・・・・
それはおいといて、今度は個人面接に加え、筆記試験もあるようなので、気合いれてがんばることにします。

それでは本日も(ネタのない)RO日記などを~
続きを読む
/ 2006/05/02(Tue)14:49 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:2 /
暑い・・・・OTZ
みなさん、おはようございます。
気づけば前の日記からずいぶんたっていて、うちのペットの変なメッセージにブログ侵略されてましたOTZ 別に書き込むのはかまわんけどせめて意味わかる言葉を・・・!!

まぁそんなことはおいといて、最近暖かくなってきた・・・・というか暑いですね!
昨日の最高気温は福岡で27度・・・・。
もう真夏じゃん・・・。

あやうくエアコンに手が伸びそうになってしまいましたw
風がすずしいのでまだ耐えれますが、これから夏に向けてドンドン暑くなるんですよネェ・・・・ちょっといやだなぁ・・・・暑いの嫌い・・・・あ、その前に梅雨もくるんだよなぁ・・・・はぁ・・・・。

はっ・・・!なんか愚痴みたいになってしまった。
それではさくっと最近RO日記でもどうぞw
続きを読む
/ 2006/05/01(Mon)09:33 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
/ ソル日記べ~た /

PROFILE

ソルさん

  • ソルさん
  • Bijou鯖在住のダメ社会人1年生。

    メインキャラは92ADSクリエと97LvのINT支援ハイプリと96の冠。
    他キャラは2垢10キャラ。
    多すぎとか言うなw 廃とか言うなw
    社会人がROしたってイイジャナーイ!?

    なお、このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
    全てのコンテンツの著作権につきましては、
    運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




R-TRACKBACK




SEARCH

