ソル日記べ~た
ラグナロクオンラインや日々の生活についてつれづれなるままに更新しています。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ごめんなさい、本当にごめんなさい・・
みなさんこんにちわー。
えー時間がないので簡潔に・・・。

発光式できなくなりました。本当にごめんなさい

理由?

誤爆発光ですが何か?

しかも

ハイプリに続き2度目の誤爆発光ですが何か?

↓予想外の発光に天使すら撮り逃して呆然とするバカの図
screenbijou734.jpg


↓すべてに絶望してユミルの心臓に身を任せるバカの図
screenbijou743.jpg


↓ヴァルキリーにまで人生やり直しを命じられるバカの図
screenbijou745.jpg


↓半日で冠に転職してやる1と開き直ったバカの図
screenbijou746.jpg


↓そして・・・・
screenbijou750.jpg


↓本当にしてしまったバカの図
screenbijou751.jpg


以上、昨日起こった悪夢の全貌でした。
いいもん・・・オーラ式なんて所詮転生のための過程でしかないもん・・・悔しくなんか・・・悲しくなんかないんだから!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁん!!!

・・・・というわけでございまして今日の発光式は・・・ないです・・
もう馬鹿にするなりニヨニヨするなり煮るなり焼くなり好きにしてよもうTT

/ 2006/06/27(Tue)08:40 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:3 /
どう見ても廃人です、本当に(ry
みなさんこんばんわ。
1,5倍期間にあげるだけあげようと思ってたら、12日97Lvの97%から98Lvの85%まで来てしまいました・・・

いや・・・言わなくていい・・・わかってる、わかってるよ・・・・
やめろ!言うな!言うんじゃない!!
廃人って言うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

・・・エー
もうなんといわれようと否定しようがないのですが・・・
まぁあげちゃったものはしょうがないんで、発光式のお知らせ(暫定)を。

バード:ソル=ラディウス発光式

日にち:6月27日か6月28日(水)
現在85%なので、狩りスピードによって変化します。

時間:PM10:00~

場所:ギルド「Morning Cafe」のたまり場。
   モロク精錬所↑です。

枝での発光を考えています。
ハイプリは式しようと思いながら狩ってたらオーラ吹いてしまったという苦い過去があるので今度こそ・・・!
明日には決定した日にちをブログに載せると思います。

・・・とここまで書いてしまったので、あと15%を最低2日であげなくてはならなくなりました。余計なことしたかな

とりあえずがんばります、ええもうここまできたら死ぬほどがんばってやろうじゃないですか!!HAHAHAHAHA!!

見よ!アローバルカンの夜明けは近いぜよ!!
続きを読む
/ 2006/06/26(Mon)01:19 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:1 /
いつまでも冬風ブログだったので。
思い切って模様替え~
RO日記はまた夜にでも更新する予定っす~
/ 2006/06/20(Tue)17:11 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:3 /
ソルはLv22にあがった
みなさんこんばんわ。

突然ですが。
パララパッパパ~ン♪
6月14日でソルのベースがLv22になりました。
22歳になったからといって何が変わるわけでもないんですけどね・・・いっそジョブがあがって(就職決まって)ほしいとか思いましたなかなか・・・・・ねTT

知り合いの人からは、たくさんのお祝いの言葉とプレゼントをもらってすごく嬉しかったです。本当にありがとうございましたw

続きを読む
/ 2006/06/15(Thu)01:03 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:1 /
トレイン厨!?トレイン厨なの!?
RO友達の日記でRO厨成分分析というのがおいてあったので了承なしにもってきてみる・・・http://seibun.nosv.org/maker.php/rochu/ ←こちらw

これによると・・・

ソルブライド(ハイプリ)
ソルブライドの48%はトレインで出来ています
ソルブライドの36%はDEFで出来ています
ソルブライドの7%はクホホで出来ています
ソルブライドの6%はAFKで出来ています
ソルブライドの3%は兄貴で出来ています

THE・ト レ イ ン 厨orz

ソルドレイク(BS)
ソルドレイクの46%はアッガイで出来ています
ソルドレイクの33%はクホホホで出来ています
ソルドレイクの8%は闇リンゴで出来ています
ソルドレイクの7%は白Pで出来ています
ソルドレイクの6%はベト液で出来ています

ア・・・アッガイってガンダムでしたっけ・・・?

ソル=ラディウス(バード)
ソル=ラディウスの54%は触手で出来ています
ソル=ラディウスの32%はトレインで出来ています
ソル=ラディウスの8%は白Pで出来ています
ソル=ラディウスの4%はAFKで出来ています
ソル=ラディウスの2%はスク水で出来ています

・・・・これなんて寒いジョーク?

って感じに・・・
BSと鳥はともかく、ハイプリの本性を名前だけで見破った成分分析・・・・おそるべし・・・・!!
/ 2006/06/13(Tue)11:38 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:2 /
さいんさいーん
みなさんこんにちわ。

雨です。
ハエです。
湿気です。
梅雨です。

あーもーなんで日本にはこんないやな季節があるんでしょうねぇ・・・気分滅入るちゅーの・・・
とかブツブツいっても雨雲さんが遠慮してくれるわけはないんですよね・・・・冬将軍カムバック!(謎
続きを読む
/ 2006/06/12(Mon)20:02 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:3 /
祝!ハイプリLv97
みなさんこんばんわw
あいかわらず暑くてだるい日が続いてますね・・・
梅雨が来る前に保存食を買い集めておかなくては・・・と思っていますw

先日、エアコンの通気孔から入ってきたらしい黒くて、てかってる仮称「G」と目が合った(ような気がした)ので反射的に新聞紙で叩こうとして身近になくて、とっさに机の中になぜか入っていたモデルガンで撃ち落してしまいました・・・まさか当たるとは夢にも思ってなくて、白い部屋の壁紙に痕がついてしまいました・・・あああ・・・

まさに後悔先立たず・・・ですねTT
続きを読む
/ 2006/06/04(Sun)02:24 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:4 /
/ ソル日記べ~た /

PROFILE

ソルさん

  • ソルさん
  • Bijou鯖在住のダメ社会人1年生。

    メインキャラは92ADSクリエと97LvのINT支援ハイプリと96の冠。
    他キャラは2垢10キャラ。
    多すぎとか言うなw 廃とか言うなw
    社会人がROしたってイイジャナーイ!?

    なお、このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
    全てのコンテンツの著作権につきましては、
    運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




R-TRACKBACK




SEARCH

