ソル日記べ~た
ラグナロクオンラインや日々の生活についてつれづれなるままに更新しています。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
あっつ・・・・だっる・・・・(BlogPet)
きょう、更新しなかった。
きょうは、電源に暴走ー!
そるてぃーどっぐは電源っぽいキープしないです。
ここまで更新しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そるてぃーどっぐ」が書きました。
/ 2006/07/31(Mon)13:50 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
実は期末試験まっさいちゅう(ナニ
みなさんこんにちわ。
こないだテレビをつけて、何気なくテレビのニュースをみていると歩いて1分もしないところにあるマンションが映し出され、何かなーと思ってみていると・・・

「男性の白骨死体が発見されました。」

ええええええええぇぇぇぇぇぇっ!?

いやもう超びっくりって感じでした・・・。
犯人はまだ捕まってないそうです・・・早く捕まるといいなぁ・・・
続きを読む
/ 2006/07/25(Tue)07:36 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:3 /
あっつ・・・・だっる・・・・
みなさんこんばんわ。
俺美女の森崎様からブログ更新しないと殺すという伝言を受け取ったため泣く泣く更新することにTT

・・・というのは冗談として
いやぁ暑いですねー雨続きですねームシムシしますねー

・・・・気分滅入っちゃう・・・・・
エアコンつけてないとPCが熱暴走で電源きれるので常時25度キープ中・・・電気代が・・・電気代が怖い・・・・

しかも来週からは学期末試験でRO率も落ちる可能性が・・・・
・・・・超気分滅入っちゃう・・・・・
続きを読む
/ 2006/07/20(Thu)03:12 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:1 /
アローバルカンな日々。
みなさんこんにちわ。
この前テレビを見ていたら、うなぎお茶漬け(仮称)の作り方をやっていてとてもうまそうだったので、レシピもうろ覚えに自分で作ってみたところ、近頃まれに見るうまさでした。
昆布だしとうなぎのたれの組み合わせがこんなにおいしいものだとは本当に意外です。ああ・・・詳しいレシピ見ておけばよかったなぁ・・・

誰かうなぎ茶漬け(仮称)の作り方を知ってる人がいたら教えてくださいな。自分でレシピ研究してもいいけれど今はそれどころじゃないし・・・

まぁここからは久方ぶりのRO日記をどうぞw<
続きを読む
/ 2006/07/04(Tue)11:57 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:1 /
/ ソル日記べ~た /

PROFILE

ソルさん

  • ソルさん
  • Bijou鯖在住のダメ社会人1年生。

    メインキャラは92ADSクリエと97LvのINT支援ハイプリと96の冠。
    他キャラは2垢10キャラ。
    多すぎとか言うなw 廃とか言うなw
    社会人がROしたってイイジャナーイ!?

    なお、このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
    全てのコンテンツの著作権につきましては、
    運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




R-TRACKBACK




SEARCH

