ソル日記べ~た
ラグナロクオンラインや日々の生活についてつれづれなるままに更新しています。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
・・・・いったいなにが!?!?!?
OK、簡潔に・・・。

screenbijou873.jpg

狂喜乱舞する男達。
いったい彼らに何が・・・・!?
続きを読む
/ 2006/08/13(Sun)16:01 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:2 /
せまるオフ会・・・ゴゴリ(;`ω´)
みなさんこんにちわ。
気がつけばまた長いことブログ書いてませんでしたっ

前の日記から1週間も何してたか・・・・ってこの日記みに来る人は100%わかってるでしょうけど、RO三昧の1週間でしたw

3日ほど前、あまりに引きこもりっぷりを見かねた友達が新車の御祓いに強引に連れ去って誘ってくれたのでおごってくれると言った昼飯に釣られて一緒についていきました。
一時間くらいかけて神社につき、少しの待ち時間を経て、巫女さんから友達の名前が呼ばれたので「いってら~」・・・と自動おみくじ販売機のおみくじなんてあたるんだろうか・・・と思いながらのん気に手を振ってると、「お連れの方もご一緒にどうぞ」とか・・・

な、なんだtt!?

とか思いましたが、無表情の巫女さん相手に断ることもできず、しぶしぶ御祓いに同席することに・・・
正直困りました・・。なぜかというと、自分は昔から御祓いの祝詞とか聞くと自然に笑い出す変な癖がありまして・・・ 後ろのほうならまだしも、その場にいたのは僕と友達と、老夫婦の4人だけで、確実に前のほうに行くことになりそうでした。静かに執り行われる儀式の中でクスクス笑いをしている自分、という最悪の想像をしながら御祓いの場所まで移動しましたが・・・

実際、御祓いが始まり、神主さんが祝詞を言い始めるところから何故か頭がズキズキと痛み出して笑うどころじゃなかったのはよかったのかどうなのか・・・・

しかも、御祓い終わることには頭痛も引いていて、恥かくこともなく無事に儀式は終わりましたが、なんか憑かれてるのか?と新たな疑問も沸いてきたりしちゃったりしt・・・OTZ

帰りの車の中で友達が、「神主さんが祝詞の中の俺のアパートの名前のところで噛んじゃったのは思わず笑っちゃったよw」とか言うのを聞いて思わず殴ってしましたとさ。

オチ・・・?ねぇよそんなもん!
続きを読む
/ 2006/08/10(Thu)07:37 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
実は期末試験まっさいちゅう(ナニ(BlogPet)
ソルは

この前テレビを見ていたら、うなぎアロー(仮称)の作り方をやっていてとてもうまそうだったので、レシピもうろ覚えに自分で作ってみたところ、近頃まれに見るうまさでした。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そるてぃーどっぐ」が書きました。
/ 2006/08/07(Mon)14:29 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
ひゃっほー♪
みなさんこんばんわ。
梅雨が明けました。テストが終わりましたイェ~ィwww遊びまくるぜ~~!!と言いたい所ですが、今年は面接とか車の免許取りとかすること多そうです・・・・・

でも1週間くらいは遊んでもいいよね?いいよね?よし遊ぼうwww
続きを読む
/ 2006/08/03(Thu)02:11 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:4 /
/ ソル日記べ~た /

PROFILE

ソルさん

  • ソルさん
  • Bijou鯖在住のダメ社会人1年生。

    メインキャラは92ADSクリエと97LvのINT支援ハイプリと96の冠。
    他キャラは2垢10キャラ。
    多すぎとか言うなw 廃とか言うなw
    社会人がROしたってイイジャナーイ!?

    なお、このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
    全てのコンテンツの著作権につきましては、
    運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




R-TRACKBACK




SEARCH

