ソル日記べ~た
ラグナロクオンラインや日々の生活についてつれづれなるままに更新しています。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
不定期更新
というわけで(どういうわけで?)皆さんお久しぶりです。
最近何故かブログを書こうという気がおきず、気がついたらまたかなり期間開いてるし・・・って毎回こんな書き出しですが、「この無精者めwwww」って笑ってください・・・orz

と前置きはおいといて、まず最初に・・・。
皆さんとっくにご存知かと思いましたが、アカハックウィルスがまた出回っています。うちのブログのコメントにまで張られてたりしました。即効で削除しましたが、皆さん怪しいURLは絶対に踏まないようにしましょうね。
ちなみに僕は踏みました。

もちろんすぐにウィルス削除しようと色々してたら、なんかアカハックウィルスとは関係ないウィルスが30ほど入ってたりしたのは内緒です・・・トホホorz 
 ちなみにアカハックウィルス自体には(運よく)感染してなかったです。

ほんとにアカハックに対する一番の対策は自衛しかないので皆さん気をつけてくださいね
続きを読む
/ 2006/10/31(Tue)12:28 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
燃え尽き症候群
みなさんこんにちわ。
今朝、なにかガサガサ、という物音で目が覚めてテーブルの上を見てみると、なんと近所に住んでいる野良猫と目が合いました。
昨日の夜、窓開けて寝たのでそこから入ってきたと思うのですがさすがにいきなりの猫との遭遇はビビリましたw
いりこを数個あげて丁重にお帰りいただきましたが、またこられても困るので、今度は網戸くらいは閉めとこうと思った火曜の早朝でしたw
続きを読む
/ 2006/10/17(Tue)13:16 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:2 /
男一匹ゲロリ旅。
みなさんこんばんわ。

さっきまで死にそうでした。今は大丈夫です。
いきなり何のことやら~という感じですが、今日朝起きてからなぜか吐き気が止まらず、夜中3時近くまでゲロゲロ吐きまくってたのです。
胃液通り越して、胆汁まで出したらすっきりしたのか3時過ぎには吐き気が止まったけど原因は不明なのでちょっと怖いかも・・・もしかしたらなんか食べ物にあたったのかもなー。みなさんも料理の際には火通しや食中毒には十分注意しましょうねw
続きを読む
/ 2006/10/08(Sun)04:34 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:2 /
/ ソル日記べ~た /

PROFILE

ソルさん

  • ソルさん
  • Bijou鯖在住のダメ社会人1年生。

    メインキャラは92ADSクリエと97LvのINT支援ハイプリと96の冠。
    他キャラは2垢10キャラ。
    多すぎとか言うなw 廃とか言うなw
    社会人がROしたってイイジャナーイ!?

    なお、このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
    全てのコンテンツの著作権につきましては、
    運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




R-TRACKBACK




SEARCH

