ソル日記べ~た
ラグナロクオンラインや日々の生活についてつれづれなるままに更新しています。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ブラッディなバイオリン一個獲得
みなさんこんにちわ。
だんだん寒くなってきましたねぇ~ つい先週まで扇風機をつけてたとは思えない涼しさです。
扇風機が今まであった位置に、今ではハロゲンヒーターが配置されています。
去年はこのハロゲンヒーターに枕と椅子焦がされたので今年は注意して扱わなければ・・・。

そういえばつい先週、うちの近くの家で火事がありました。タバコの不始末が原因だったそうですが、野次馬で見に行ったら半焼に近いのではないかと思われるくらいゴウゴウと燃えておりました。
冬は空気が乾燥しやすいので皆さんも火の元には十分に注意してくださいね。タバコ吸う人はキチンと始末しないとだめですよ?
続きを読む
/ 2006/11/19(Sun)17:33 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
みなさんこんにちわ。ドロップ2倍期間も終わっていかがお過ごしでしょうか?

最近、冠もハイプリも上げる気が起こらず、ハンタで細々と時計で狩をしています
screenbijou1003.jpg


ほぼ時計だけでいつのまにか88になってしまいました。
こないだとうとう窓弓も作ったのでこれから窓にいくことも多くなるかもしれません。
おそらく次の転生キャラはスナイパーになるかな?

まー・・・そろそろソロがキツイお年頃なので狩り友を募集しています・・・。OTZ


うわっ もうネタがないっ! 一人で細々してるからネタがないっ! 募)ネタ 出)ハイプリとか冠とかハンタとか etc・・・


/ 2006/11/16(Thu)12:05 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
テストサーバー潜入レポート No,001α
みなさんこんばんわ。
アイテムドロップ率2倍期間いかがお過ごしですか? うちのたまり場では毎日のようにきのこ植えまくりーの狩りまくりーので胞子だらけになってたりします。

たまにきのこでこんな文字も出現してりしてますねw
screenbijou999.jpg


この文字はヅラ疑惑のあるうちのGマスターにささげるそうですy
続きを読む
/ 2006/11/11(Sat)01:31 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
模様替えー
ちょっとブログの模様替えをしてみました。
ROのウィンドウ(デフォ)風にしてみました~ ROブログっぽくていいかもねw

さてもうすぐドロップ2倍週間の始まりです。皆さん気張って金稼ぎましょうねw
/ 2006/11/07(Tue)16:52 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
ブログ更新命令が発令されました
みなさんこんにちわ。
ほんとは書く気なかったけど更新しろという命令電波が届いたので仕方なくGvまでメンテで時間が余ったのでブログでもちょちょっと書くことにします。
続きを読む
/ 2006/11/05(Sun)18:07 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
/ ソル日記べ~た /

PROFILE

ソルさん

  • ソルさん
  • Bijou鯖在住のダメ社会人1年生。

    メインキャラは92ADSクリエと97LvのINT支援ハイプリと96の冠。
    他キャラは2垢10キャラ。
    多すぎとか言うなw 廃とか言うなw
    社会人がROしたってイイジャナーイ!?

    なお、このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
    全てのコンテンツの著作権につきましては、
    運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




R-TRACKBACK




SEARCH

