FC2ブログ

ソル日記べ~た
ラグナロクオンラインや日々の生活についてつれづれなるままに更新しています。
11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 01
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
不定期更新
というわけで(どういうわけで?)皆さんお久しぶりです。
最近何故かブログを書こうという気がおきず、気がついたらまたかなり期間開いてるし・・・って毎回こんな書き出しですが、「この無精者めwwww」って笑ってください・・・orz

と前置きはおいといて、まず最初に・・・。
皆さんとっくにご存知かと思いましたが、アカハックウィルスがまた出回っています。うちのブログのコメントにまで張られてたりしました。即効で削除しましたが、皆さん怪しいURLは絶対に踏まないようにしましょうね。
ちなみに僕は踏みました。

もちろんすぐにウィルス削除しようと色々してたら、なんかアカハックウィルスとは関係ないウィルスが30ほど入ってたりしたのは内緒です・・・トホホorz 
 ちなみにアカハックウィルス自体には(運よく)感染してなかったです。

ほんとにアカハックに対する一番の対策は自衛しかないので皆さん気をつけてくださいね
さて、ROですが・・・。
ブログ書いてない間に、フィゲルパッチが到来し、ガンスリや忍者等の新職も一緒にやってきましたね。

僕もさっそくガンスリを作ってみました。
screenbijou966.jpg


遠距離系職業なので、セオリー通り、将軍→ジオの黄金コースを歩んでいます
screenbijou968.jpg

screenbijou970.jpg


ハンドガン系ガンスリはスキルの威力は強力なのですが、SP消費が厳しいのと、属性が無と聖しかないのが難点ですねー・・・。
でも、なんといってもカッコイイから許されるんですけどね。
でも・・・苦労してなった冠よりノビジョブLv10でなれるガンスリのほうがカッコイイのはちょっとショックです・・・・くそぅ


あと先週の日曜日ですが、ちょっとした悲劇が・・・。
その日、最近僕の冠とよく組んでくれるハイプリさん、教授さん、チャンプさんといつもどおり生体3にいました。
狩りだしてすぐ、WizDOPがめったに落とさないツインリボンを落として「やった~w」と喜んでいましたが・・・。

突然・・・。

       サーバーとの接続がキャンセルされました。

まぁ、鯖落ち自体は珍しいことではないのでため息をつきつつログインしようとしたら・・・できない・・・・。
あれ・・・?と思いつつ何度か試しても無理。でもリヒ以外にいる別キャラではログインでき、いやな予感が駆け抜けました。
というかぶっちゃけリヒMAP自体のサーバーがダウンしていたそうです。
http://www.ragnarokonline.jp/news/maintenance/information/item/8037

しばらくして、ようやくログインしてみると・・・
見事に巻き戻ってましたOTZ
しかもせっかくでたツインも消えていたそうです;;

ガンホーさん・・・新しいMAPもいいですけど・・・サバ強化もお願いしますよほんとにもう・・・・orz
・・・と最近 orz な感じの出来事が続いていますが、ガンスリと冠の育成でなんとかモチベーション保ってる状況です・・・。
それではまたブログ書く気になったら更新すると思うので~

また、ROでお会いしましょうw




追記:忘れていましたが、リアル弟のアサはめでたく発光したようです。おめでと~ アサクロがんばりなさいよ
screenbijou971.jpg


スポンサーサイト
/ 2006/10/31(Tue)12:28 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
ブログ更新命令が発令されました / ソル日記べ~た / 燃え尽き症候群










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ソル日記べ~た /

PROFILE

ソルさん

  • ソルさん
  • Bijou鯖在住のダメ社会人1年生。

    メインキャラは92ADSクリエと97LvのINT支援ハイプリと96の冠。
    他キャラは2垢10キャラ。
    多すぎとか言うなw 廃とか言うなw
    社会人がROしたってイイジャナーイ!?

    なお、このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
    全てのコンテンツの著作権につきましては、
    運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




R-TRACKBACK




SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。