ソル日記べ~た
ラグナロクオンラインや日々の生活についてつれづれなるままに更新しています。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ピッカピカ
みなさんこんばんわ。
昨日の予告どおり・・・

screenbijou1156.jpg

ソルケミ、無事発光しました~。
なんだか3回目だからなのか感動がいまいちですが・・・
来てもらった人にもお祝いしてもらってすごく嬉しかったですw

ただ・・「上がるの早すぎじゃこの廃め!」だとか「一日20Mあげるとかこの廃め!」だとかそんなに褒めないでください照れます(ォィ

screenbijou1157.jpg

お祝いに枝で死にましたが・・・これも・・・愛?
こんな愛イラネーYO!

screenbijou1158.jpg

結局、最終ステはこんな感じに・・・
S>A>V>D>Iという変なステだったなぁ・・・もうちょっとVITよりにすればよかったと発光してから後悔してまs

さて、この後の転生予定ですが・・・
ギルド内の発光リーチのプリさんがオーラになるのを待ってから転生しようかなと思っています。
早くADS撃ちたいなぁADS!

以上、史上まれにみるほどくだらない発光式レポートでした。
それでは本日はこれにて終了で。
転生後のステとかスキルを考えながら寝ようと思います。
それではまたROでお会いしましょうw




追伸;晒すといったので晒します。
   今回は某Gマスターのブログみてます発言でした。
screenbijou1159.jpg

/ 2007/02/25(Sun)01:17 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:2 /
とか書いてた(BlogPet) / ソル日記べ~た / お 知 ら せ
はやすぎるw
なにはともあれおめでとうー
/ +hiro+ URL #- [編集] / 2007/02/25 03:42 /
発光おめでとうございますー´ω`)
/ []白鷺[] URL #nGdA3O4A [編集] / 2007/02/25 07:27 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ソル日記べ~た /

PROFILE

ソルさん

  • ソルさん
  • Bijou鯖在住のダメ社会人1年生。

    メインキャラは92ADSクリエと97LvのINT支援ハイプリと96の冠。
    他キャラは2垢10キャラ。
    多すぎとか言うなw 廃とか言うなw
    社会人がROしたってイイジャナーイ!?

    なお、このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
    全てのコンテンツの著作権につきましては、
    運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




R-TRACKBACK




SEARCH

