ソル日記べ~た
ラグナロクオンラインや日々の生活についてつれづれなるままに更新しています。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
転生・・・・そして下僕道
みなさんこんにちわ。
東京のほうは寒い寒い言ってるみたいですが、九州のほうはそろそろ寒さの峠を越したようで日差しが暖かい日々が続いております。
あと2、3ヶ月もすれば・・・・

もうすぐ は~るですねぇ ちょっときどってみませんか~♪

・・・・・失礼。ちょっと浮かれました
でもこの歌知ってる人は相当年食ってると思いまs


さて・・・RO日記ですが・・・

一緒に転生する予定だったギルメンのプリさんが遂に発光したので・・・
screenbijou1163.jpg


同じく一緒に転生する予定だったギルメンのダンサさんとさっそくジュノに転生をしにいってきました。
screenbijou1164.jpg


ユミルへの道もサクサク進み・・・
screenbijou1165.jpg


無事三人とも転生完了w
screenbijou1170.jpg


screenbijou1171.jpg



さて・・・ここからが、ちょっと呆れるとか笑えるのかよくわからん話なのですが・・・

転生が終わってたまり場へ戻り、枝で転職まであげようということになりさっそく準備していると、転生したダンサさんが「青いドレスを着たい!」と申されましたので、転生後の一回しかできないことなので「いいよ~」と了承したのはいいのですが・・・

ドレス着たら敵殴れないということに気づいたときにはダンサさん、すでに青ドレス・・・
仕方ないので支援ハイプリ予定ノビ(Str1)とADSクリエ予定ノビ(Str1)で・・・・

殴って・・・
screenbijou1174.jpg

殴って・・・・
screenbijou1177.jpg

殴って・・・・・
screenbijou1174.jpg

そして転職へ・・・・。
screenbijou1172.jpg


みなさん、よく見てください。
これが本物の姫プレイというものです!
なにせ格好が姫だしネ。

まぁそれはおいといてこんな具合にサクサク転職して・・
screenbijou1168.jpg


姫プレイ続行(´A`)
screenbijou1169.jpg


くそうくそう・・・INT商人と支援アコ(Str1)相手にお座りしやがって・・・!
こっちがしたいわ!

ていうかINT商人がアチャからお座りさせてもらうのが普通ですよね?!
なんで逆転してるんですk

まぁ・・・ドレス効果時間切れるまでだったので、切れたあとは弓火力でサクサクっとあげて早くもジオに向かっております。
今週中に転職できればいいなぁーと思ってますが・・・・どうなることやら・・・
それはまぁこの姫ダンサ次第なんですけどねっ
転職まで面倒みてもらいますYO!


・・・・と以上がケミ転生レポートでした。
そういえば今日からスロットが5に増えるんでしたね。
そんなことより先週からの強烈なサバ落ちをどうにかしてほしいものですが・・・
とりあえず、なんとかめげずにがんばっていこうと思いますよ。
みなさんも新キャラ育成がんばりましょうねw

それではまたROでお会いしましょうw
/ 2007/02/27(Tue)12:03 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:1 /
姫の屍を超えて・・・ / ソル日記べ~た / とか書いてた(BlogPet)
転生&転職おめでとうw
クリエはもうすぐ目の前だねw
/ いちご URL #- [編集] / 2007/02/27 14:42 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ソル日記べ~た /

PROFILE

ソルさん

  • ソルさん
  • Bijou鯖在住のダメ社会人1年生。

    メインキャラは92ADSクリエと97LvのINT支援ハイプリと96の冠。
    他キャラは2垢10キャラ。
    多すぎとか言うなw 廃とか言うなw
    社会人がROしたってイイジャナーイ!?

    なお、このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
    全てのコンテンツの著作権につきましては、
    運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




R-TRACKBACK




SEARCH

