ソル日記べ~た
ラグナロクオンラインや日々の生活についてつれづれなるままに更新しています。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
パンダッカァァァァァト!!
みなさんこんばんわ。
最近、夜10時頃に無性に眠くなり、2時ごろにぱっちり目が覚めてしまい、それからしばらく寝れなくて、にんともかんとも・・・って感じのライフサイクルを送っています。今日もAM2時きっちりに目が覚めてしまったのでしょうがなくブログの更新をしようかなと・・・。
何が困るって・・・ROで狩の約束してて、ちょっと休憩ーってAFKしたらそのまま夢の世界・・・ってのが最近多々あるがちょっと問題ですねぇ・・・
さて、RO日記のほうですが・・・。

クリエ転職後、ギルドのみんなの協力あってADSも無事Lv10までとれたので・・・
今まで逃げ回るしかできなかったADのDL野郎にリベンジッ

screenbijou1188.jpg


瞬殺! ADSツヨスッ!
ん・・・?経費? すまんのぅ婆さんや・・・最近耳が遠くてなぁ・・・

というわけで経費に目をつぶればADSほんとに強いです。
今までメインキャラが、ハイプリ→冠という非火力キャラだった反動か、純火力キャラというのが本当に楽しくてしかたないです。

ついでにネタスキルとうわさのきのこ栽培もとってみたりw
このきのこ文字はギルドのエロ教授様に捧げます。
screenbijou1189.jpg


さて、先週のGv、ADS10になったのでちょっと早いかなと思いましたがクリエで参加してみました。
screenbijou1190.jpg


感想:超たのしいいいいいいいいいいいいい でもゴメンナサイ。

えー・・・前述の通り、純火力キャラの魅力にこれでもかってくらい嵌まってしまいました。だって・・・今まで自分のキャラではどうがんばっても倒せなくてハンカチを口にくわえながらキィってかんじで見送っていた騎士とか雷鳥とかプリとかがまるで紙のようにバタバタと・・・!
た・・・楽しい・・・楽しいぞーーーー!!


そして経費・・・・
ADSセット 200本・・・
総額・・・・2Mくらい・・・


サァァァァ・・・←現実に戻ってくる音and血の気の引く音
・・・・・・超ゴメンナサイ

ADSは・・・用法用量を守って正しくお投げください。無理な借り入れにご注意を・・・・借り入れと返済期限のバランスが・・・・

とかなんとかそんな感じの注意が頭駆け巡りました。
経費報告係の人に経費を報告するときの・・・
「さぁ 何本投げたか言ってごらん・・・?」というセリフが忘れられません・・・コワイヨコワイヨ OTZ

ほんと調子乗りすぎてごめんなさい。
来週からは気をつけます・・・ってクリエ90になるまでGv出すの控えるんだった。

・・・とそんなこんなで狩りしてるうちに・・・

81達成w
お帰りパンダカートw
次は廃カート目指してがんばるぞぅ
screenbijou1193.jpg


・・・・と今日の日記はここまでw
まだしばらくクリエ育成が続くと思います。
ハンタオーラand転生はいつになることやら・・・・今年中には~くらいのスパンで考えておくことにします。

それではみなさん、またROでお会いしましょうw





追記:
『1ヶ月という信じられないほど長いサーバートラブルの保障はどのように考えているのでしょうか?
このまま「改善しました」、「ご迷惑かけました」では済まないほどの迷惑をかけられています。
きちんとした保障を希望します

その前にきちんと「質問に対する」回答をお願いします』

                 ↓

『ご投稿ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 田村でございます。

Bijouワールドにて発生しておりました接続障害につきましては、
長期間に亘り、接続障害が改善されるまでの間、
Bijouワールドを主としてプレイをされているユーザーの皆様に
多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。

◇Bijouワールドにて発生している接続障害について 【更新】
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/patch/item/9017

今後、運営チームといたしましては、
同様の障害が発生しないよう、設備の監視の強化などに努め、
ユーザーの皆様が快適にラグナロクオンラインをプレイすることが
できるよう鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。

また、ご質問いただきました、補償等の対応に関しましては、
運営チームにて必要と判断された場合、公式サイト告知等にて、
全てのユーザー様を対象にご案内させていただきますので、
何卒ご理解いただきます様お願い申し上げます。

この度は、長期間に亘り、
Bijouワールドを主としてプレイをされているユーザーの皆様に
多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしましたことを
重ねて深くお詫び申し上げます。』

・・・・必要と判断されなかったら保障なしってことか?ふざけんな

スポンサーサイト
/ 2007/03/14(Wed)03:08 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:1 /
しばらく・・・。 / ソル日記べ~た / 大気が怒りに満ちておる・・・・
2Mとか阿修羅なら日常茶飯事(笑)
EDPならもっといくだろ。
/ 潮騒 URL #WCSj23LI [編集] / 2007/03/16 13:09 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ソル日記べ~た /

PROFILE

ソルさん

  • ソルさん
  • Bijou鯖在住のダメ社会人1年生。

    メインキャラは92ADSクリエと97LvのINT支援ハイプリと96の冠。
    他キャラは2垢10キャラ。
    多すぎとか言うなw 廃とか言うなw
    社会人がROしたってイイジャナーイ!?

    なお、このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
    全てのコンテンツの著作権につきましては、
    運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




R-TRACKBACK




SEARCH

