FC2ブログ

ソル日記べ~た
ラグナロクオンラインや日々の生活についてつれづれなるままに更新しています。
11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 01
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
お前何様か言ってみなぁ!!
 みなさんこんばんわ。エプロン作りは順調に進めているのに、就職試験の勉強はちっとも進まないソルでございます。

今日こそはRO日記を~と思ったんですが、今朝ショッキングなことがあったのでそれについてちょっと書いてみようかと・・・・

おかしいなぁ・・・RO日記のはずなのになぁ、このブログ・・・・
では続きをどうぞ
ピンポーン・・・・・ 
朝の7時に部屋に響き渡るチャイム。
いつもと変わらぬ音なのに、その日の僕には何か不吉な音に聞こえた・・・・様な気がした。
 勧誘だろうか・・・・こんな朝早くから迷惑な・・・
寝ぼけた頭でそう思いながら、玄関の鍵を開け「はい、どちらさま?」と言った。否、言おうとした。
そのせりふを言おうと思ったそのときには、すでに外にいた人物は一瞬で玄関に入り込みながらこう言った。

「おはよ~いきなりだけどしばらく泊めてくれ!」

・・・・・・・・・は?('A`)
・・・・いや・・・大学1年の新入生歓迎会からの友達のY君、君の家は線路渡った向こう側の海の近くだったはずだけど・・・・?

「いや~ちょっと親とケンカしちゃってさぁ」

はぁ、それは大変だね。早く仲直りできるといいね

「それが今回ばかりは~が~で~~ってわけでさぁ 今回ばかりは帰りたくねー」

はぁ、それは大変だね。早く帰れるといいね。

「そういうわけだからしばらく泊めてくれ」

・・・・
人の話を聞け

「まぁ食費とかはバイト代からだすしー。お前ん家が大学から近いからさぁ・・・」

その結論に俺の意見とか反論とか挟む余地は?

「ないな!」(やけにさわやかに

・・・・・・・・・・・・・・・ハァ('A`)

以上、さわやかな朝の悪夢でした。(セリフなどは一部フィクションあり)
当然、1人でさえ狭い部屋にこれ以上住人を増やすわけにもいかず、丁重にお帰りいただきました。
なんか前にもこの友達は2度ほど家にただ飯を食いにきたような記憶が・・・・

 「友達は きちんと選んで 付き合おう」(季語なし)

まともな・・・・思考回路を持つ・・・友達・・・・・募集中・・・・・OTZ



スポンサーサイト
/ 2005/10/30(Sun)23:31 /
/ 日々の生活 / trackback:0 / comment:0 /
緊急めんて~ / ソル日記べ~た / 今日はRO日記なしで^^;










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ソル日記べ~た /

PROFILE

ソルさん

  • ソルさん
  • Bijou鯖在住のダメ社会人1年生。

    メインキャラは92ADSクリエと97LvのINT支援ハイプリと96の冠。
    他キャラは2垢10キャラ。
    多すぎとか言うなw 廃とか言うなw
    社会人がROしたってイイジャナーイ!?

    なお、このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
    全てのコンテンツの著作権につきましては、
    運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




R-TRACKBACK




SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。