ソル日記べ~た
ラグナロクオンラインや日々の生活についてつれづれなるままに更新しています。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
新パッチ前夜。
みなさんお久しぶりです。梅雨でじっとりムシムシとした日が続いてますがお元気ですか?

さて、前回の更新からなんと1ヶ月以上放置してしまいました。
いい加減ここ見てる人もいないだろうなーと思ってそのまま1ヶ月以上の放置だったんですが、「ブログ更新マダー?」という声が聞こえたので 仕方なく 喜んで更新することにします。

さーて一ヶ月分のRO日記になるのかな・・・?

まず一番の変化は・・・。

ついに ねんがんの 2PCを てにいれたぞ!

ということでしょうか。

おかげで一人お座りでいろんなキャラがスイスイとあがりますw

2PC引き上げ用にわざわざ凍結していたネカマ垢も復活させて・・・

screenbijou1230.jpg

ダンサも作って・・・

screenbijou1231.jpg

殴り型リンカーも作って・・・
<
a href="http://blog-imgs-18.fc2.com/2/9/0/2902ls89ro/screenbijou1232.jpg" target="_blank">screenbijou1232.jpg

楽しくドセイさん狩ってます。
殴リンカーまじ楽しいよっ!


今のメインのクリエはこの1ヶ月で・・・
screenbijou1222.jpg

screenbijou1236.jpg

95になりました。
ベースはもう十分なんだけどジョブがまだまだあがりそうかも・・・。

早くハンタ転生に向けてがんばりたいものです・・・。
・・・と主な近況報告はこんなものかな?他チョコチョコと他のキャラが
Lvあがったりしてますが、長くなりますので割愛で・・・


えー今現在の僕のキャラは・・・
1st垢 97ぬくもり拳聖 72戦闘BS 97ハイプリ 60FCAS予定サゲ 62殴りンカー
2nd垢 95二極ハンタ 95ADSクリエ 97ロキ冠 73弓ログ 76槍騎士

3rd垢 空き 60DSダンサー 80MEプリ 空き 空き

・・・・とこんな感じか・・・
あと何を作ろうかなぁ・・・ 
まぁ新しいキャラあげる前にハンタ転生に向けて本気でがんばろうかなと思ってますけど・・・
明日からの新パッチでどう変わるのかなぁー

ラヘルでしたっけ・・・今年はじめての新パッチですね 色々と変わるみたいで楽しみですw 
まぁ・・・仕事終わってからのINになるんですけどねー・・・・・・


・・・・・

・・・・・・・・・・

ソル;「所長!今日は新パッチが来るので定時で帰っていいですか!」

所長:「何!それはいかんな!早く帰ってラヘル観光に行って来い!」

ソル:「はい!では帰ります!」

所長:「ラヘルのSSと新ダンジョンのSSをメールで送ることを忘れるな!」

ソル:「はい!了解です!」



・・・・・

・・・・・・・・・・

ふ・・・ちょっと思っただけさ・・・・思うだけならタダだもん・・・
どうせ帰るの10時だろうけどネ!HAHAHAHAHA!!OTZ

・・・まぁ10時からでも色々観光することにしましょ 
明日が楽しみですねー

・・・・と書くことなくなったので今日はここまでにしますか・・・
それじゃみなさん、また新パッチ後のROでお会いしましょうw  
/ 2007/07/03(Tue)00:03 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
年末になって更新とか・・・ / ソル日記べ~た / 久々々々々々々の更新










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ソル日記べ~た /

PROFILE

ソルさん

  • ソルさん
  • Bijou鯖在住のダメ社会人1年生。

    メインキャラは92ADSクリエと97LvのINT支援ハイプリと96の冠。
    他キャラは2垢10キャラ。
    多すぎとか言うなw 廃とか言うなw
    社会人がROしたってイイジャナーイ!?

    なお、このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
    全てのコンテンツの著作権につきましては、
    運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




R-TRACKBACK




SEARCH

