FC2ブログ

ソル日記べ~た
ラグナロクオンラインや日々の生活についてつれづれなるままに更新しています。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
いつもと変わらない休日・・・・
みなさんおはようございますorこんにちわorこんばんわ。
体育の日だというのに買い物以外で運動もしないソルでございます。

今日もいつもどおりお昼頃、ROに繋いでたまり場に行ってみるといまから狩り~とのことだったのでハイプリでお邪魔しちゃいました。
行き先は・・・

screenbijou036.jpg



(トレイン狂のメッカとも言われる)ノーグ2Fでした。
PTはアサ2、GXクルセ1、ハイプリ1、クルセ1の90台PTだったのでまず死ぬことはないだろうと思っていたんですが・・・・

まぁ・・・

死にましたね・・・・

順調に進んでいたのでちょっとPTから離れて向かった先にありましたよ ノーグ名物、ヒールできないくらいたまってるMH。
僕のほかにもGXクルセがMHの波に飲み込まれてしまいました・・・。しかもこの人96Lvで上納してるからデスペナ1Mとか・・・・。ナムです。ていうかゴメンヨォォォォ!!今度狩りでも何でもするから許しててぇぇぇぇ!!

支援プリやってるとPTメンバー死なせると自分の不甲斐なさみたいなもの感じて切なくなります・・・。
だからこそもっとうまくなろうって思うんですが、ハイプリーストになってもまだヒールミスで殺しかけてしまう・・・・

う~ん・・・・。

もっともっと精進するしかないんでしょうけど・・・やるせない
と、狩りの清算をしながらふと思ったLv91ヘタレ支援ハイプリでした。




 その後、夜になってから知り合いがハイアコでジョブ50達成という(マゾい)偉業を成し遂げて転職とのことだったので、一緒にジュノーにいってきました。

screenbijou039.jpg


 転生職の転職を見れるのは転生した人だけなのでなんだかちょっと優越感みたいなものがあったりするのは内緒です(ここで書いちゃったら内緒も何もないけどネ)

あまりくる場所ではないのでついでにヴァルキリー様に謁見・・・・。
普通のキャラを転生させてくれる彼女ならきっと僕の願いもかなえてくれるに違いない。
そう思って勇気を出して言ってみました

screenbijou038.jpg


さて彼女の答えは!!

「ようこそヴァルハラ神殿へ ゆっくり休息していきなさい」

(訳)ここで頭冷やしてから帰りやがれ

ハイ、スイマセンデシタ

ごめんなさい くだらないことで時間とっちゃって。
ネタ以外の何者でもないです。
まぁ・・・・遅れちゃいましたが、ハイプリ転職、本当におめでとう^^

・・・・ときれいにまとめた(と勝手に想像した)ところで今日はもうベットにはいるとします。
おやすみなさい また明日~(*゚▽゚)ノ



スポンサーサイト
/ 2005/10/11(Tue)02:16 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:2 /
支援プリによる検証その① / ソル日記べ~た / ヤッテラレッカー!!
なるほど、自分のプレイヤーLvについて悩んでたのはそういう訳か
まーあれだ、ソルに2桁殺されてる俺から言わせて貰えば、「こんドヘタ~」って感じかな(ぇ
・・・・良く考えたら変なこと書くとワザと殺される!?
/ ルイス URL #SFo5/nok [編集] / 2005/10/10 17:40 /
こんにちは、足跡からたどり着きました。
転がしたPTメンバに愛想つかされたり、Lv97のLkさん転がしたり・・・自分が転がって-1Mは平気でも、転がすと凹みますね。
Job50になり、ヴァルキリーの元に転職させてと3回もお願いして断られプロに戻る・・・そしてやっと、話しかける相手が違う時がついたのは・・・^^;
/ Nisy@M URL #NqgXfLUo [編集] / 2005/10/11 03:47 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ソル日記べ~た /

PROFILE

ソルさん

  • ソルさん
  • Bijou鯖在住のダメ社会人1年生。

    メインキャラは92ADSクリエと97LvのINT支援ハイプリと96の冠。
    他キャラは2垢10キャラ。
    多すぎとか言うなw 廃とか言うなw
    社会人がROしたってイイジャナーイ!?

    なお、このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
    全てのコンテンツの著作権につきましては、
    運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




R-TRACKBACK




SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。