FC2ブログ

ソル日記べ~た
ラグナロクオンラインや日々の生活についてつれづれなるままに更新しています。
11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 01
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
感謝感激雨あられ・゚・(ノД`)・゚・。
まず最初に一言。

ありがとおおおおおおおおおおおおおおお

終わり。(ォィ

前々からBijouのお友達さんの書く絵に一目ぼれして「自キャラの絵描いて~」などとふざけたお願いをしていて、その絵がついに完成したのです!
10.jpg

やばいです。自分のキャラなのに格好良すぎです。ハッこれってナルシスト!?

馬鹿な冗談はおいといて、本当にありがとうございました――!
このお礼は体で払うのd(鯖落ち

さてひさびさにRO日記を~

今日はひさびさに支援がしたくなったのでハイプリをちょこっと動かしてました。
知り合いのハイWizさんと城へ行って、支援のリハビリを軽くしてから臨時広場に狩りのお相手(イケニエ)を探しに行くと、知り合いのロードナイトさんとその人がマスタをしているGのギルメンのWizさんが狩りに誘ってくれたのでアインへお出かけしました。
アインはベースEXPはなかなかなのですが、ジョブのEXPはすさまじく入らないのですでに過疎MAPと化していました。
誰もいないねーといいながらSGでサクサク狩っていると・・・・
screenbijou248.jpg

 アインボス降臨(;゚Д゚)!!
しかし90台PTの敵ではないですね。(爆裂状態SBでLKさん死にかけたけど)
それから1時間ほど狩って切り上げました。

それからご飯を食べてまた臨時広場をふらふらしているとまたしても知り合いの教授さんを発見w
ちょうど暇とのことだったのでもう少しでLvあがりそうな鳥と一緒に臨時をご一緒しました。
PTは教授、アサクロ、スナイパ、パラディン、鳥、プリ、という豪華転生火力のそろったPTでした。
screenbijou250.jpg

この狩りを一言で評すなら「すさまじい」という言葉が良く似合う狩りだったかと・・・
 ブラキでディレイなしでDSが、GXが、Sbrが、シャープシューティングが乱れ飛び、ソウルチェンジで無限にSP補充。
 あの狩りは体験した人じゃないとわからないすさまじさがありますよホント・・・・

それから1時間ほどして、気力が持たなくなってきたところで回復剤きれで切り上げとなりました。
またいきたいなぁ(´∀` )と思いながらギルドのたまり場にもどると、ギルマスに狩りに誘ってもらったので一も二もなくOKの返事w
VIT鳥はソロであげるのが厳しいのにプリのようないなくてはならないような職でもなく、吸っているような気がしてちょっと申し訳ない気がするのにここのギルドの人は本当によく狩りに誘ってくれます 本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。

・・・・というわけでギルマスさんたちについてって亀島へw
人の多い地上、1Fを避けて2Fで狩っていると忍者亀から何かがポロッと・・・・
screenbijou251.jpg


忍者亀cキタ
スポンサーサイト
/ 2005/12/06(Tue)02:04 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:4 /
タイトルなし / ソル日記べ~た / 寒い!寒い!!寒い!!!( ゚Д゚)寒いぞゴルァ!!
このコメントは管理者の承認待ちです
/ # [編集] / 1970/01/01 09:00 /
このコメントは管理者の承認待ちです
/ # [編集] / 1970/01/01 09:00 /
ソル萌え!!
って叫んだのは、私だけじゃないはz
/ まなみ URL #lEPD.dko [編集] / 2005/12/06 15:38 /
絵がソル萌え!!!!!!!!
って思うよ
/ べれっぽい人 URL #- [編集] / 2005/12/07 04:50 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ソル日記べ~た /

PROFILE

ソルさん

  • ソルさん
  • Bijou鯖在住のダメ社会人1年生。

    メインキャラは92ADSクリエと97LvのINT支援ハイプリと96の冠。
    他キャラは2垢10キャラ。
    多すぎとか言うなw 廃とか言うなw
    社会人がROしたってイイジャナーイ!?

    なお、このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
    全てのコンテンツの著作権につきましては、
    運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




R-TRACKBACK




SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。