ソル日記べ~た
ラグナロクオンラインや日々の生活についてつれづれなるままに更新しています。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
久々々々々々々の更新
お久しぶりでございます、ソルです。
ここのブログを見てくれている人が何人いるのか定かじゃないですけど、ひっさびさに更新をしてみました

前回のブログ更新停止から約2ヶ月もとまったままになってるんですねぇ・・・
この2ヶ月で今までの生活は激変しましたが、ROすることだけは相変わらず変わってないので、仕事から帰ってきて余力のあるときはこれから日記更新していこうと思いますw

まぁ、自宅でPCが使えるようになったのは4月の末だったのですが。
・・・・正直この1ヶ月間ブログつけようという気にすらなれなくて・・・
まぁ仕事終わるのPM8~9:00でそれから家に帰ってご飯食べながらROしてからZzz・・・・というのが今の生活パターンになりました。

世間様で「新入社員は5月病にかかりやすい」とか言われてるそうですが、まったくのデマであることを身をもって体感してます。
忙しくて五月病とか言ってられないっつーの!!

あ、でも「大学生は金がないけど時間はある、社会人はお金があるけど時間がない」っていうのはマジ本当なんだというのも身をもって知りましたw
ああ・・・1年前に戻りたい・・・・orz
続きを読む
/ 2007/05/24(Thu)01:03 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
しばらく・・・。
業務連絡。

えー明日、明後日~4月中旬まで引越しのためしばらくネットとの接続がキャンセルされます。
従ってROにも入れません。
また戻ってくる日までみんなお元気でw(といってもたった一ヶ月程度ですが。
/ 2007/03/21(Wed)16:08 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:1 /
パンダッカァァァァァト!!
みなさんこんばんわ。
最近、夜10時頃に無性に眠くなり、2時ごろにぱっちり目が覚めてしまい、それからしばらく寝れなくて、にんともかんとも・・・って感じのライフサイクルを送っています。今日もAM2時きっちりに目が覚めてしまったのでしょうがなくブログの更新をしようかなと・・・。
何が困るって・・・ROで狩の約束してて、ちょっと休憩ーってAFKしたらそのまま夢の世界・・・ってのが最近多々あるがちょっと問題ですねぇ・・・
続きを読む
/ 2007/03/14(Wed)03:08 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:1 /
大気が怒りに満ちておる・・・・
みなさんこんにちわ。
先週は上着要らないくらい暖かかったのに今週に入って急に冷え込んでコタツに逆戻りしております・・・
気温の上下がこの時期はすごく激しいのでみなさん、風邪を引かないように気をつけましょうね。
続きを読む
/ 2007/03/09(Fri)11:43 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
姫の屍を超えて・・・
みなさんこんにちわ。
九州では昨日の気温が20度を超えるなど、いよいよ春に近づいてきています。そしてそろそろ花粉症の人にはつらい時期になっているみたいですねぇ・・・自分は一度もないのですが、花粉症は突然なることもあるって聞きますし毎年なりませんようにって祈ってる次第であります。

続きを読む
/ 2007/03/03(Sat)08:49 /
/ ラグナログ / trackback:0 / comment:0 /
/ ソル日記べ~た /

PROFILE

ソルさん

  • ソルさん
  • Bijou鯖在住のダメ社会人1年生。

    メインキャラは92ADSクリエと97LvのINT支援ハイプリと96の冠。
    他キャラは2垢10キャラ。
    多すぎとか言うなw 廃とか言うなw
    社会人がROしたってイイジャナーイ!?

    なお、このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
    全てのコンテンツの著作権につきましては、
    運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




R-TRACKBACK




SEARCH

